Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

セラピスト試験日のお子様託児★ 

今日は、スクールa.s.のセラピスト養成講座に受講してくださって来た
YさんとFさんの試験の日。

Yさんが、ご親戚やご主人など、皆様お仕事やご都合のため、どうしても息子ちゃんをお預かりしてもらうところがない。とのお伝えを頂き、

元保育士、赤ちゃん大好きのアズが、お預かりさせていただきましたよ。(*^_^*)

午前の間は、娘たちも幼稚園や小学校中、
Kちゃんと二人、のんびり過ごすことができました。

とってもかわいかった。(*^_^*)

午後からは、幼稚園のお迎えにいっしょに行ったり、娘たちのお稽古について行ったり・・・

汗をかいて、娘のTシャツを着てもらっていたK君。

道行く人に、「3姉妹、かわいいね~。」なんて言われ、

私「いえいえ、この赤ちゃんはお知り合いのお子さんでお預かりしているんですよ~。」

なんてお話したり・・・

そのあとに、長女に、
「ママ、K君が女の子じゃないってまず言ってあげなくちゃ!!ねえ。K君、男の子だもんね~!」
すっかりなついてくれているK君がかわいくて仕方ない娘たちなのでした。(*^_^*)


Yさんも、Fさんも、試験が終わると一番に連絡してきてくださり、
こちらにも、まだまだ残る緊張感、鼓動の音が聞こえてくるようにさえ思えるお電話なのでした。

「先生!!!今終わりました・・・ドキドキして・・・
最後の皮膚や、セラピストとしての思いをお話するときに、達成感や、感動など、色々混じった感情が出てきて、涙出そうになりました。。。声震えてなかったかな・・・」

なんてお話もしてくださり、

あ~。ほんとによく頑張ったね。

と聞いている私が泣き出しそうでしたよ。。。。


 
結果が出るまでは少しほっと、一休みされてくださいね。

今日は久しぶりに赤ちゃんのママ体験もでき、

受験者さんのフレッシュな感情を真に受け、

素晴らしい一日になりました。

ありがとうございます!(*^_^*)


※スクールa.s.では、授業は試験までではありますが、こうして、受験時の託児ピンチヒッターや、
しっかり合格されて、サロンを開業されるまで、先輩セラピストとしてではありますが、
ご要望がございましたら、アドバイスもさせていただいております。

もちろん、サロンを開業されることになりましたら、ご自身の教室、ご自身のカラーでされることが一番素晴らしい事です。
しかし、一番最初、何もかもが未知な状態から、少しでも、
・そうか。こんなふうに進めていくのか。参考にしよう!
・こういうところは気を付けたほうがよいのか・・・

等、他にも、前向きに、せっかく取得した資格を素敵に活用していただけるよう、
スタートラインまでのアドバイス、ご相談も、させていただきますね。(*^_^*)

明日は、ベビーダンスの日。この数日、真夏並みの暑さから、ご体調を崩されている方も少なくありませんね。

ご体調不良によるキャンセルが数件ございましたが、元気に皆様と楽しみたいと思っています!
キャンセルのご連絡いただきました親子様どうぞお大事になさってね。
またお会いしましょう!
※今からでも、急遽、明日参加したいです!!というママさん、是非ご連絡くださいね!
salonas@live.jpまでよろしくおねがいいいたします。

明日も素敵な一日でありますように・・・


★レッスン、イベント、講座のご予約状況はこちらから・・・
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-25.html

★お教室、イベント、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
メールでのお問い合わで、3日以上こちらからの返信がありません場合は、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話のご連絡の際に、不在しておりましたら、留守電に、お名前、ご連絡先をお伝えください。後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

★ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1014-c2ce6f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。