Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

7月5日七夕コンサート 

今日は、待ちに待った七夕コンサートの日。



昨夜の雨がうそのように、朝から素晴らしい快晴!

皆様暑い中足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

今回は、
ゆうさんとの距離もいつも以上にぐんと縮まった、アットホームなあったかいコンサートになりましたよ。


開催のセレモニーは、みんなのお馴染みアンパンマン!
リトミック講師でもあり、ピアノの先生、トランペットの先生もされているけいこさんや、あいさんによる演奏でスタート。
お二人による、途中のリトミックプチレッスンも、七夕ならではの曲に合わせ、
スキンシップいっぱいで、親子でラブラブ楽しんでいただけたことと思います。



わくわく、楽しい雰囲気の中、バルーンのおじさんが、沢山の素晴らしい作品をスイスイ作ってくださいましたね(*^_^*)
参加してくれたべびちゃん、キッズちゃん皆に。かわいいお土産もご用意してくださり、本当にありがとうございました。


ゆうさんの演奏では、毎回うっとりしたり、懐かしい~!!と思わず口ずさんでしまったり・・・
いつも優しい気持ちにさせていただいています。

 

最後のセッションでは、ゆうさんと、パパボーカリストまさとさんや、今回初めて仲間入りされた、ママボーカリストなつみさん、ピアニストけいこさんとのコラボレーション!

身体を揺らしたり、手拍子を取りながら、楽しむことができました。


妊婦さんもおられ、また小さな赤ちゃん、元気なキッズさんも!
沢山の人と、音楽で心を一つにすることができましたね。(*^_^*)
レッスンにお越しくださって来た親子様、
イベントにご参加してくださった親子様、
スクールa.s.をご卒業されたセラピストさん、
お友達のご紹介でお越しいただいた親子様、他にも、音楽大好きな親子様、色々な方々との出会いも、とっても嬉しかったですよ。
皆さんが笑顔で、お子様の瞳もキラキラで・・・(*^_^*)
生演奏は、やっぱり素敵だね。
幼いころから、本当の音、音楽の素敵を体全部で感じることができたべびちゃん、キッズちゃんは、
幸せだね。そんな機会を見つけてくれて、ご参加くださった、ママやパパに心から感謝です。(*^_^*)


 
本日午前午後の開催を快くお受けしてくださった、ゆうさん、ありがとうございました。
ますますのご活躍を応援しております!
早速クリスマスコンサートのお約束もしちゃいましたよ。(*^_^*)
※クリスマスコンサートでも、サンタさんに会えたり、うたや演奏も今回以上に沢山に!
既にいろいろ打ち合わせ中です☆
どうぞ楽しみにしていてくださいね!(*^_^*)

そして、いつもお忙しい中、ご協力くださるパパママアーティストさん!ありがとうございました。
皆さんa.s.のレッスンに参加してくださり、レッスンの後のティタイムで、
「実は歌が好きなんですよ。今までずっと歌ってきて・・・いつかまた・・・」
とか、
「ずっとピアノをしてきてて、子育てが一段落したら、また再開したくて・・・」
などなど・・・

音楽の分野でご活躍されてきた方々、そして、いつかまた・・・とお話してくださったそのお気持ちを、

いつかまた!ではなく、子供がいても、パパでも、ママでも、きっとできるよ!
パパだからこそ、ママだからこそ伝わる素晴らしいことがあるよ!

と踏み出し、最早4回目の開催を迎えることができました。



チャリティクリスマスコンサート、わたなべゆうソロ七夕コンサート!

素敵な素敵な方々との出会い、ご縁を感謝しています。




ミニスペースでのハンドメイドショップもお楽しみいただけましたか?(*^_^*)
※秋には、サロンアズにて、ハンドメイドショップも開催予定です。更に沢山の作品を多種ご用意予定です。
こちらも、すでに計画を練り始めていますよ★
本日好評だった、ワッフルの出張販売も同時開催予定です☆
どうぞお楽しみにね!
沢山の作家さん、お手伝いくださり、ありがとうございました。


会場を提供してくださったスタジオリバースさん、素敵な空間をありがとうざいました。
神奈さんの、サービス撮影でのお写真も、今から楽しみにしていますね。
そして、皆様にもご紹介させていただきますね。(*^_^*)



本当に、沢山の方々に、沢山のありがとうございました!!!!

音楽ばんざーい!



※本日の参加費、ハンドメイドでのお買い上げからの一部を、被災地への基金とさせていただきます。
ご参加くださったパパママさん、基金に対する詳細をお知りになりたい方は、ご連絡ください。
経費、参加費、等を含め、寄付金への詳細をお伝えいたします。

★レッスン、イベント、講座のご予約状況はこちらから・・・
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-25.html

★お教室、イベント、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
メールでのお問い合わで、3日以上こちらからの返信がありません場合は、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話のご連絡の際に、不在しておりましたら、留守電に、お名前、ご連絡先をお伝えください。後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

★ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1027-b8a8f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/07/07 20:51

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。