Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

7月25日 ベビーマッサージ3回コース最終回風景 

今日はベビーマッサージ3回コース3回目の日。

5組の親子様がご参加くださいました。
※復習コースをご希望いただいておりました親子様方、
今回は夏休みで、上のお子様と一緒にご参加してくださった親子様がおられましたので、
ゆったりおくつろぎいただけるスペースを優先し、
早々から定員満席とさせていただきました。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
そして、いつもありがとうございます。
またの機会にご案内させてくださいね。(*^_^*)

今日は、小学生のお姉ちゃんや、幼稚園のお姉ちゃんもご一緒に参加してくれて、
べびちゃんとママがレッスンしている間、お庭プールで仲よく遊んでくれていましたよ。

我が家の娘たちもご一緒させていただき、
とっても楽しそうでした。

子供たちは、本当に仲良くなるのが早いんだよね~。

少し一緒に遊び始めただけで、すっかりお友達です。


029_20110725174027.jpg


同じ市内からお越しくださったYさんと、今日で9か月になったNちゃん。
今回も本当にこにこ笑顔がとってもかわいらしくて・・・
ベビーマッサージの最中も、終始にこにこ。
私の顔を恥ずかしくなるぐらい見つめてくれましたね!(*^_^*)
きっとまたいらしてくださいね!本当にありがとうございました。


うちの次女と同じ年齢のお姉ちゃんもご一緒にお越しくださったIさんと4か月のNちゃん。
毎回会うたびに髪の毛がふさふさ増えてきていて・・・(*^_^*)
今日は今までのレッスンの中でも格別にご機嫌だったように思いましたよ。
とっても気持ちよさそうにマッサージを受けてくれましたね!
ティタイムでは、ママのIさんが、多彩だったということも発見できて、うれしかったですよ~!


こちらも、Mちんと同じ学年で、生まれ月も一緒のお姉ちゃんがご一緒に来てくれましたよ。
Sちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうね!
もうすぐ3か月になるS君、会うごとにムチムチ具合も増し、とってもかわいかった~!(*^_^*)
ママのOさん、お二人のお子様とご一緒に、電車とバスに乗って来てくださり、朝から準備など大変だったのではないですか?お会いできて本当にうれしかったです。ここでのご縁も大切に、またお会いしましょうね!


うちの長女と同じ学年、1年生のお姉ちゃんとご一緒にお越しくださったNさんと、今回最年長、9か月のT君。
お座りや動きたい盛りではあるものの、沢山マッサージさせてくれたね。ありがとうね。(*^_^*)
お姉ちゃんのYちゃんも、すっかり長女とお友達になってくれて、
私自身も、夏休みの楽しい思い出の日が一つ増えましたよ!
またお会いしましょうね。本当にありがとうございました。


ますます逞しくご成長されてきた5か月のS君と、授乳中は食べても食べても太りません・・・
とお話してくださったママのOさん。
S君の立派に大きくなっている体格を見させてもらったら、そうですよね~。と納得です。(*^_^*)
3回目最後の、アズからのハンドトリートメントプチプレゼントタイムでは、
一番腕が硬かったものね。いっぱい抱っこしてあげて、育児頑張ってるんだよね。
またあそびにいらしてくださいね!



最終回は、最後に皆さんとランチ会を予定しております。

わきあいあいと、お話も尽きることなく、楽しいひと時でした。


赤ちゃんたちはすやすやねんねし始めてくれる子もいて、
上のお姉ちゃんたちも、お腹一杯になって、再び元気にあそびはじめ・・・・


ママたちはゆっくりティタイムで、またまたお話は尽きず・・・(*^_^*)
今日は、ニューヨークチーズを作りました。
皆さん
「おいしい!!」
とおかわりしてくれましたよ。うれしかったです★
031_20110725174027.jpg



いつも最後の3回目は・・・

短期間ではありながらも、赤ちゃんたちのこの時期のご成長をしっかりと見させていただくことができ、
一緒に喜んだり、びっくりしたりすることも、本当に楽しかったですし、
ママさん方とも、回を重ねるごとに親しくお話もでき、
ますます楽しくなってきたと一緒に修了回。
寂しい気持ちでいっぱいなのです。涙涙・・・


沢山のお教室のある中で、
a.s.に行ってみたいな・・・
ここのレッスンを受けて楽しんでみたい!
赤ちゃんと一緒に何かできないかな??
親子で楽しい事体験しよう!
などなど・・・
色々な思いを持って、小さな赤ちゃんをお連れになり、着替えやオシメなど、
お荷物もたくさん持ってお越しくださって来たこと、

本当にありがとうございました。

レッスン費用をお支払いいただき、

洋服を買ったり、育児の可愛い雑貨を買って、すぐに形として自分の手の中に入ってくるものではない、
ベビーマッサージ。

でも、きっとこうして親子で一緒にマッサージを楽しまれた時間は、これからの親子の絆をしっかり深め、
何年も先の素晴らしい思い出にもなることと思います。

セラピストとしてそれを信じて、これからも沢山の親子様を笑顔でお迎えしていきたいと思っています。
(*^_^*)


小さな小さな修了証書ではありますが、こんなアズからの思いがいっぱい込められたものにいたしました。

少しの時間ではありましたが、最後のママへのご褒美、ハンドトリートメントも、お楽しみいただけましたか?


ご参加いただいた親子様、本当にありがとうございました。

いつかまたきっとお会いしましょうね!




※次回の新規ベビーマッサージレッスンは、8月5日です。
こちらは、早々からご予約頂き、満席となりました。

赤ちゃんの体調も、産後のママのご体調も、変わりやすいです。
お元気にご参加予定の皆様にお会いしたい気持ちでいっぱいですが、
やむを得ないキャンセルをされる方もおられます。

今からでも参加してみたいな・・・

というお気持ちがあるママさん、
是非キャンセル待ちのご連絡をお待ちしておりますね。
お越しいただけることになり次第、ご連絡いたします。
そして、今回お越しいただけなかった際は、
来月のレッスンで、優先的にご参加いただけるよう、配慮いたします。

a.s.のベビマレッスンの費用や内容の詳細は、こちらからご確認くださいませ。
http://as629.blog41.fc2.com/category14-1.html

★レッスン、イベント、講座のご予約状況はこちらから・・・
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-25.html

★お教室、イベント、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
メールでのお問い合わで、3日以上こちらからの返信がありません場合は、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話のご連絡の際に、不在しておりましたら、留守電に、お名前、ご連絡先をお伝えください。後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

★ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1054-8d50c03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。