Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ベビーマッサージセラピスト養成講座説明会の日時 

このたびベビーマッサージセラピスト養成講座について、
説明会をさせていただきます。


ベビーマッサージを親子でしてみて、楽しかったから、もっともっと詳しくお勉強してみたいな。。。

したことはないけれど、興味がある!

自宅でアズのように、子育てしながら自分のやりがい見つけたいな・・・

今の仕事に+できそうだから、スキルアップしたいな・・・

何か資格が取りたい!でも、子供がいるし、通信教育では続けて行く自信がない・・・

自分のペースで、教室を展開していけるなら、子供がいる私にもできるかもしれない!
自宅ですることで、乳幼児のわが子も安心して隣で過ごしてくれそう!

幼稚園や小学校へ通う子供にも、家で「おかえり」と迎えてあげられそうだな・・・

いずれは、仕事復帰するつもりだけれど、
今も、育児、家事だけで毎日が終わっていくのは、何か物足りない・・・
刺激がほしいな・・・
色々な人と会ったり、話したりできる生活がしたいな・・・

子供が小さい時期だからこそ、家で過ごしている時期だからこそ、今のうちに資格をとっておきたいな・・・

自分でも何か人のためにできること、ないかな・・・
お産を経験した私だからこそできること、赤ちゃんやママの力になれたらいいな・・・

今はまだ未婚で、子供もいないけれど、きっと将来役に立つ!そう信じて資格取得しておこう!


などなど、様々な思い、ご理由で受講される方がおられます。

説明会にご参加されて、やっぱり受講しよう!
検討したけれど、今回は見合わせよう!

どちらのご判断でも、大丈夫です。

堅苦しく考えず、ちょこっとお越しになってくださいね!


資格を取得されて・・・、
しっかりお仕事として、フルで活動される方、
家事や育児を優先し、限られた時間で、自分のやりがいとしいて楽しみ活動される方、
自分自身がスキルアップできて、資格を持てた。それだけでも十分満足!と。いつか社会復帰の際には、履歴書に書くぞ!

などなど・・・・

活動への思いや、それに費やす時間も、
本当にセラピストさんお一人お一人、それぞれです。

そんなふうに、活動の幅も、選択できる、
自分にぴったりな形で楽しむこと、頑張ることができると思っています。

もちろん特に、お子様と一緒の受講は、
簡単ではないし、大変なこともあるかもしれません。

でも、きっとそれ以上のやりがいや、頑張った!という達成感を、試験発表で感じていただけることと思います。


スクールa.s.では、今までにも、沢山のセラピストさんが誕生してきました。

皆さん受講を終えて、
「子供と一緒にスクールに通える環境が嬉しかったです。」

「しばらくは、何もできないと思っていたから、自信につながりました。」

「すぐにでもサロンを開業したいです!」

「しばらくはゆっくりして、夫の転勤先で、活動開始したいです!」

「育児休暇が終わって、今の職場で活かしたいです!」

などなど・・・・
本当に沢山の素敵な思いを伝えてくださってきました。


少し興味はあるんだけれど・・・・
という方も大丈夫ですよ。

説明会で、強く受講をあおったり、
あなたは無理ですね。なんて後ろ向きなお話もいたしません。

シンプルに、
受講内容、
費用のお支払方法、
試験の内容、
勉強の仕方、進め方、
資格を取得してからのこと、
サロンの事、
スクールの事などを

詳しく、丁寧にお話させていただいております。

他、質問タイムは毎回、お時間の半分以上は設けています。

どんな小さなことでも大丈夫。
ご主人からのご質問でも構いません。

遠慮せずにお伝えくださいね。

できる限り、クリアにしてお帰りいただけるよう努めています。

●日時
8月4日 10時半~

●場所
スクールアズ
場所の詳細は、ご連絡いただいた方へお伝えいたします。

●費用
無料

※この日は、すでに1名のママさんがご参加予定です。
お二人の夏休み中のお子様と、赤ちゃんをお連れになりますよ。

ご一緒にお話しませんか?

・日程がご希望に添えません際は、お伝えいただけましたら別日でも開催いたします。



※また、ただ今、もうお一人説明会をご希望されている方がおられます。
9月中に、開催いたします。←こちらはご希望の方と日程調整中です。
決まり次第、ここでもお誘いさせてくださいね。


メールやお電話でもお問い合わせでも大丈夫です。
興味のある方はご連絡くださいませ。

★レッスン、イベント、講座のご予約状況はこちらから・・・
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-25.html

★お教室、イベント、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
メールでのお問い合わで、3日以上こちらからの返信がありません場合は、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話のご連絡の際に、不在しておりましたら、留守電に、お名前、ご連絡先をお伝えください。後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

★ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ





テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1056-b76771e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。