Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

わたなべゆう 集大成ライブのご案内 

今日は午後から長女のお稽古が終わって、
ガーデンズに買うものがあり行ってきました。

夏休み中ということもあり、平日ですが、人が多かったです。

色々なお店でバーゲンとかもしていて、ゆっくり見たい気持ちもありましたが、娘二人がいるので、そういうわけにもいかないよね。(*^_^*)

目的だけ済ませて帰宅したのでした。


さて、今日は、いつもお世話になっているギタリスト「わたなべゆう」さんのライブのご紹介です。
a.s.主催ではないのですが、この場でも、是非お誘いさせてくださいね。

ゆうさんの、今までのアーティスト歴の中で、一番ビックなコンサートで、
沢山のミュージシャンがご一緒されるとお聞きしています。

私もぜひ行きたいところなのですが、
子供たちが夏休み中ということもあり、厳しいかもしれません。

先日、義父の、もう少し先の誕生日のプレゼントに、
ゆうさんの新しいアルバムをプレゼントしました。

とっても喜んでくれましたよ。
車通勤の義父、以前から、
FMのヒロさんの番組で、ゆうさんの出る日を楽しみに聴いていたらしいのです。

私が、お仕事で、クリスマスや七夕にコンサートでお世話になっていることを知り、
いいな~。いいな~。
と、言っていたので、
今年のお誕生日は決まりだ!

と思っていたのでした。

そんな新しいアルバムの曲もきっと沢山演奏されることと思います。
HP→http://ukiwaboy.petit.cc/

新曲『Baby you.』PV→http://www.youtube.com/watch?v=fCFIjlap958


ゆうさんの透き通るようなギターの音色は、
本当に心地よく、幸せな気持ちにしてくれます。

老若男女問わず、みんなから愛されるアーティストさんだと思っています。

これからますます、ご活躍されていくことが目に見えてわかる方なので、

小さな小さなa.s.のコンサートにもいつまで来てくださるかしら・・・

なんて思いながらも、
いつもとっても親身にいろいろこちらからの注文も受けてくださり、本当に感謝しています。

お一人お一人の音楽を聴く側の立場になって、その心を大切にしてくれるゆうさん。
そんなふうに思えるのは。いつもの関わりの中からもだし、
今回の新しいアルバムの中に書かれた、ゆうさんからのメッセージ。
このメッセージを読んで本気で涙出ました。


皆さんも。一度足を運ばれてみませんか?

ご一緒されるアーティストさんの中に、
冬のa.s.主催のクリスマスコンサートにも特別出演予定の歌い手さんもおられるんですよ~(*^_^*)

以下。ゆうさんからのご案内です。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

来月26日に心斎橋BIGCATでワンマンライブをすることになりました!

今までのワンマンで一番大きな会場ですし、集大成のライブをお届けできたらと思っています!

ゲストも豪華!

挑戦の晴れ舞台をぜひ見に来てください~!

どうぞよろしくお願いします☆


♪8月26日(金) ♪
心斎橋『BIGCAT』 わたなべゆうワンマンライブ9 ~ You&Me~
18:00OPEN 19:00START
前売り¥2800 当日¥3300(別途1ドリンク)
ゲスト
SAKURA(シンガー) http://www.singer-sakura.com/biography
初田悦子(シンガー) http://hatsutaetsuko.syncl.jp/
サキタハヂメ(のこぎり) http://www.musicalsaw.net/sakihaji/jap_home/jap_home07.html
池田安友子(パーカッション) http://ayuko.jp/
上原周平(ベース)
チケットぴあ 0570-02-9999ローソンチケット 0570-084-003(Lコード55369)


  

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1059-179fd388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

