Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

★お待たせしました★スクラップブッキング×親子でスキンケア! 

毎回お馴染み、みかせんせいのお招きし、スクラップブッキング講習で楽しく!
アズからは、お子様のお肌の保湿の大切さ、ケアを楽しくマスター!講習でさらに親子の絆アップ!

素敵な素敵なイベントのお誘いです★


●こんな人は是非!●

・すぐにかさかさしてしまうわが子のお肌。どして?
・夏の日焼けで更にかさかさしているところが増えたような・・・
・暑い時期、汗をたくさんかいているのに、べたべたというよりはかさかさしている部分があり、
かゆがってかいてしまう。どうしたらいい?
・保湿って、どんなふうに続けるの?どんなスキンケア剤が好ましい?
・塗るのを嫌がるわが子、どうしたらいいのかな??


・敬老の日に、これというものが見つからない・・
・おじいちゃん、おばあちゃん、お世話になっている親戚やご近所の方へ、
子供の写真をプレゼントしたいけれど、かわいくできたら嬉しいな
・今回は赤ちゃんや子供もちょこっと作品作りに参加って本当に?
・スクラップブッキングって難しいのかな?まずは入門してみたいな。
(→ご体験され、もっとしてみたい!もっと続けたい。極めてみたい!とご希望の方は、みかせんせいの単独ホームレッスンもございます、またイベント当日に、みかせんせいが楽しくお話してくださることと思いますよ!)
・子供と一緒にハンドメイド講習に参加したいな・・・

・色々なママさんと交流したい!お友達作りできたらいいな。
・一人でするよりも、お話しながら楽しく作業したいな・・・

などなどどんな理由でも大丈夫!

★今回の作品もとってもかわいらしいですよ。
・素敵なお花づくり購入も組み込まれています!
・もうすぐくる敬老の日のプレゼントでも、ご自身の思い出にでも!
・もちろん、敬老の日に限らず、
日ごろお世話になっている方へのプレゼントでも喜んでいただけると思います。
 

a.s.とのイベント限定!
先生からのプレゼントも今回は大サービスしてくださっていますよ★

以前から打ち合わせし、温めてきたイベント!本日午後より念入りにみか先生とお話させていただき、
アズの要望も快く受け入れてくださった作品となります。
皆様、どうぞどうぞお楽しみにね♪
 

【写真1】
021_20110805220627.jpg

メイン作品「折り紙ブック」

可愛らしい字体と、お花付。
お花づくりのミニ講習もしていただきます。
このお花は、これからお友達に手作りの何かをプレゼントするとき等、自分でラッピングする機会があるときに、きっと活用できると思いますよ!お手紙やカードに飾ってもかわいい!

ふわふわの涼しげなリボンで縛っています。


【写真2】
017_20110805220626.jpg

メイン作品「折り紙ブック」を開いたら・・・

リボンをほどくとそこは可愛いかわいいスモールワールド!
お気に入りのお写真と、更に今回は、白地のペーパーに、ご自身で好きなペーパーを選んでいただき、
切り取って、お写真のようにところどころに貼り付け、かわいらしくしていきます。
みか先生が、当日素敵な模様ペーパーを多種持参してくださり、受付時に選んでいただけるようにしておりますよ! アズのスキンケア講習の時間に、
先生がお一人お一人のお気に入りのペーパーをカットしてくださいます。
メッセージを書き込んだり、ご自身で好きなもの、ストーンやリボン、シールなどを後から飾っていただいても、アレンジ自由自在です!もちろん、お写真の通りのシンプルな作品でも、十分素敵すぎます!!
※中の文字は、お子様のお名前にしたり、他の言葉にもしていただけます。
当日キッドとして、アルファベット全文字を、付けてくださっています。

プレゼントしてもらった方は、ミニカードか何かかな??とリボンを解く事でしょう。
そしたら・・・パタパタパタ~!!!と開いてお写真いっぱい!なんて素敵★
その驚きと、うれしさいっぱいの表情は、きっとハッピーに決まっています。(*^^)v


【写真3】
027_20110805220744.jpg

豪華すぎるa.s.限定「みか先生からのプレゼント!」
今回は、ミニアコーディオン写真たて!お子様の手形も一緒にとって楽しみましょう!
元保育士アズから、
お子様の手形を上手に、スピーディーに手際よくとれるちょっとしたポイントをお伝えいたしますよ!(*^_^*)
そして、ミニカード2枚もプレゼント!
こちらは、雑誌や本、スケジュール帳のしおりにもピッタリだと思いますよ!(*^^)v

私も本のしおりに活用しよう!と決めています。(*^_^*)



●日時 
一部 9月9日 金曜日 10時~12時前

午後からの開催を検討中です。

●場所
サロンa.s.
・お車でご来場の親子様
専用のPが徒歩1分にございます。一律400円 ご予約先着順で3台までです。
他。徒歩5~6分の場所にコインP、バス停もございます。

●内容
・アズからのスキンシップあそびのご紹介
・保湿の大切さ、スキンケアのお話、親子の楽しいコミュニケーション、ケアのお話
・スクラップブッキング講習 折り紙ブック作り!
(講習中は、元保育士アズがお子様と一緒に過ごします。)


●上記の内容をすべて含み
3200円
※先日の仮告知で、お伝えしていた費用から、
少し変更いたしましたこと、ご了承ください。

●追加キッドご希望の場合
同じものを家でも作って、他の人にもプレゼントしたい!
自分の家用にも作っておきたい!
等、追加キッドを注文されたい方は、
上記のお写真、プレゼント3点も全て含んで、1000円で販売しております。
こちらは、今回のa.s.と、みか先生とのオリジナル作品となります。
9月9日のレッスンにご参加いただいた親子様への販売とさせていただきますね。


☆みかせんせい☆
株 サクラクレパス メモラビリアート公認インストラクター

6年に渡り、独自のセンスと個性で沢山の作品を手掛け、独学でお勉強されながら、さらに株式会社サクラクレパス主催の講習で、スキルアップされ、インストラクターとして、活躍されている先生です。
更に作品を素敵に!と、ご自身の趣味でもあるカメラ撮影は、驚くほどメキメキト腕を上げておられ、
様々なカメラ講習会にも積極的にご参加されています。

 

※すでに日時を公開させていただく前から、数組の親子様より仮ご予約いただいております。

興味のあるママさんはお早めにお申込みくださいね!
尚、早々から仮ご予約いただいておりましたママさん、
上記の内容をご確認いただき、予約を決定されるかどうか、ご連絡いただけましたら幸いです。

●ご希望の時間
●専用Pをご希望かどうか
●お子様の月齢
●さらに追加をご希望の方は購入されたいキッド数
をコメントにてお書き添えください。

沢山の親子様にお会いできますことを楽しみにしています!(*^_^*)

★レッスン、イベント、講座のご予約状況はこちらから・・・
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-25.html

★お教室、イベント、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
メールでのお問い合わで、3日以上こちらからの返信がありません場合は、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話のご連絡の際に、不在しておりましたら、留守電に、お名前、ご連絡先をお伝えください。後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

★ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ




テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1071-567730d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。