Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

9月7日ベビーマッサージレッスン風景 

今日はベビーマッサージレッスンに2組の親子様がお越しくださいました。
3回コースの2回目です。
先日開講いたしました2回目レッスンの親子様とご一緒にスタートされた2組さま。
前回は、お子様のご体調不良でお休みされ、本日に。。。
011 (640x480)

最後の3回目は、1回めでご一緒した皆様と、レッスンしましょうね。
皆様ご一緒されることを楽しみにされています。(*^_^*)


皆さん1回目では、はじめましての方々が、本当に2回目。3回目とレッスンを重ねるごとに、仲よくなってくださって、中にはプライベートでお会いするお友達になられる方も多く、
一緒に別のアズのイベントにもお顔を見せてくれたり・・・

ご縁が広がり、育児生活がいっぱいいっぱい楽しくなっていただけていることを肌で感じ、本当にうれしい気持ちで・・・・

言葉ではうまく伝えられないのですが、
赤ちゃんとの生活は毎日可愛いし、幸せなことがいっぱい。
でも、大人みたい会話が続くことがないし、
自分が働いていたころや、学生だった頃に比べて、
家事や赤ちゃんのお世話であっという間に終わってはいるけれど、
振り返ると、私今日なにしたっけ?
だれかと話したかな???

なんて日も少なくありませんね。

そんな日があっても、赤ちゃんが可愛いし、幸せです。
でも、ずっとずっと毎日続くと。
ちょっと外に出たくなったり、
なんとなく、自分が社会から取り残されているような錯覚になってしまったり・・・

そんな時に。ぜひ、あそびに来てほしいのです。

赤ちゃんとの愛情、絆をスキンシップで再確認できるのはもちろん、

同じようなママとお話ができる。
お友達になれる。

そして、私だけじゃなかったんだ。こんなふうに感じてたの。

わあ。あの赤ちゃんも、この赤ちゃんも。一緒のことしてる!
こんな時に泣いちゃったりしてる!!
よかった。みんないろいろあるんだ~!

わあ。うちとは全然違う!!でもとっても刺激になる。
いろんな赤ちゃんがいて、いろんな考え方のママがいるんだ。。。勉強になる!

等など

何か一つでも感じて、
参加してよかった~☆

と思ってくださることが私の励みでもあります。(*^_^*)


今日もいろいろお話できて嬉しかったですよ。(*^_^*)(*^_^*)
って、私もたわいもない娘っ子たちの話や、夫との夫婦漫才話も、
あったかく聞いてくださり、ありがとうございました。(*^^)v



今日も電車とバスで遥々お越しくださったSさんと、5か月になったRちゃん。
にこにこでママの事をみながらマッサージ、させてくれていましたね。
今日もとってもかわいかったです。色々なお話もさせていただき、笑いが止まりませんでしたね・・・
(*^_^*)笑
3回目も一緒に楽しみましょうね!


すぐご近所から、3歳のお兄ちゃん、Y君もご一緒にお越しくださったKさんと、もうすぐ3か月のA君。
前回に比べて、ほっぺがふっくらしていましたね。
最近、急にプクプクしだしたんです!!
とお話してくれたKさん。とってもにこにこでした!
Y君も、お家からお気に入りの車のおもちゃを持ってきて、ご機嫌にあそんでくれていたのよね。
本当にありがとうね!また次回もお会いしましょね!


今日のティタイムは、チーズタルトを焼きました。
012 (640x416)

お二人とも、そして3歳のY君も、少し大きめのピースでお出しいたしましたが、ペロリ!(*^_^*)
美味しくいただいてくださり嬉しかったですよ!


次回は3回目。最後のレッスンですね。
ちょっぴりさびしいけれど、笑顔いっぱいでお待ちしておりますね!


そしてそして!!
今日はお二人そろって、レッスンの後に、ジュエリーアートでキラキラになってくださいました。
ただ今ビューティーa.s.のジュエリーアートは、
オープン記念価格で、1ポイント期間限定500円でございます。

お二人とも、
今の期間に体験してみたいです!!とお伝えくださり、
レッスンもスムーズに終了いたしましたので、

ビューティーでもお楽しみいただきましたよ★

ビューティーのご報告は次のブログで・・・(*^_^*)

本日はお越しくださり、本当にありがとうございました。


あなたも、Salona.s.にあそびに来ませんか?

沢山の笑顔のお手伝い、させてください。

親子で癒しのお時間をお約束いたします。

新しい出会いを楽しみに・・・

【次回のベビーマッサージレッスン】
●9月21日3回コース3回目、ただ今5組さまお越しくださる予定です。
残り1組さま。復習コースにご参加いただけます。

●9月28日新規ベビーマッサージレッスン ただいま3組さまご予約いただいております。
残り2組さまご予約お受けさせていただけます。

※定員は、上のお子様もご一緒、双子ちゃん、月齢が高く、動くことが好きな赤ちゃんが複数の時
等、その時ご予約いただいている親子様も様子で、限りを決めさせていただいております。
6組を超えることはございません。
少人数制での自宅サロンレッスン。
ゆったりおくつろぎいただける空間づくりに努めます。
レッスン内容、費用の詳細はこちらをご参考くださいませ
http://as629.blog41.fc2.com/blog-entry-1099.html
ベビーマッサージ新規レッスン


★レッスン、イベント、ビューティー、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
「Baby Kids Healing a.s.」のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas


salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1108-be2cd094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。