Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

人ってあったかいです。 

今日は、自治会の会合の後に、友人のご自宅へ・・・

毎日、色々な人と出会い、
色々なことを学び、
レッスンや講座でも充実させていただいております。

今日の友人ゆきさんは、元々建築会社でバリバリ仕事をしていた設計士さん。
今は娘ちゃんのママになり、ゆっくり育児ライフを楽しまれている女性。

娘たちが幼稚園で仲よくなってくれたことをきっかけに、
かれこれ4年のお付き合いになりました。

Salonの名刺等を素敵にレイアウトしてくれたり、一緒に考えてくれる頼もしい人でもあります。
今日は、新たに導入したジュエリーアート専用のお名刺等のご相談に・・・

色々脱線しながらもお話は弾み弾み・・・(*^_^*)



先日は、いつもお世話になっているスクラップブッキングのみか先生に、
ジュエリーアートの作品写真ブックを可愛く作ってもらいましたよ。

とってもキュートで私好みのカラーで、
もう、キラキラかわいくなりたい女子心をさらにわくわくさせるブック。


そして、今月の終わりごろには、
カラーコーディネートできる、女性ともお会いし、
ジュエリーアートをする際の色々をアドバイザーとしてご相談に乗っていただこうと思っています。


それからそれから、
かおり先生とのお手玉ワークショップでは、
今後、お裁縫がお上手なお友達に、あったかい手作りお手玉を作っていただけることにもなり・・・
(今回の9月の開催には、手作りは間に合いそうにないのですが・・・)


どれもこれも、全ては自分が生きている中で自然とぶつかって来てくれるご縁から。


ご縁って、本当に隕石みたいに、自分の元に来てくれるように思います。
そこから、何かが生まれたり、何かの形になったり・・・・


そして、なんだろう。。。スピリチュアルというのでしょうか。

この人のいいところをいっぱい引き出して、さらにキラキラになってほしい。
そして自分もぜひぜひ、その素敵を分けていただきたい!

と思ってしまうのです。(*^_^*)


皆さんの周りにも、実はとっても素敵な光を、内にキラキラさせて眠らせている人がきっと沢山いると思うの。
実は、あ・な・た
だったりして・・・!!??!!(*^_^*)


どんどん引き出しあって、人生をもっともっと楽しめたらいいな・・・と
思う今日この頃です。



今日は、ゆきさんとお話していたらお昼の時間に・・・

「一緒に食べようと思って、ハヤシライス作ってたのよ。」
って、
さらりとランチの用意をしてくれたゆきさん・・・・涙涙


感激・・・・


人って、本当にあったかいな・・・

核家族、
地域とのつながりが希薄になる現代と言われる中で、

まだまだ捨てたもんじゃない!

人と人は、やっぱりあったかいんだ。
って日々感じています。


沢山の人に感謝、

心からありがとう。

ありがとう って言葉をたくさん言えるのは、
それだけ幸せを感じることができているから。

そのことを実感して、

これからも

「ありがとう!」

を大切にしたいと思います。



なんだか支離滅裂な長々としたつぶやきなのでした・・・笑





★レッスン、イベント、ビューティー、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
「Baby Kids Healing a.s.」のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas


salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1118-6f7d1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。