Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11月24日スクラップブッキングカレンダー作りイベント風景 

今日は、午前、午後と、スクラップブッキングのみかせんせいとのイベント、
カレンダーづくりの日でした。
2部共に、お伝えして即満席となり、
皆様より、とても楽しみにしていただいていたイベントでしたよ。(*^_^*)

今日は、懐かしい親子様が多く、
1年前にベビーマッサージのレッスン来てくれていたよね。
2年前に通ってくださっていたね。
等、赤ちゃんだったお子様も、すっかり大きくなられ、
そして、産後間もなく、必死で育児をされていたママさん方も、
随分お出かけにも慣れ、更にお綺麗に・・・(*^_^*)

色々お話できたことも、子供ちゃんたちと一緒にあそべたことも、何もかも、とっても楽しい一日でしたよ。
002 (640x480)

現在レッスンに通ってくださっている親子様も沢山お越しくださり、
ここでもまたご縁がつながったりもでき・・・(*^_^*)


みかせんせい、今回も、幼いお子様と一緒でも、スムーズに作業ができるまでに、下準備に大変時間を費やして来てくださりました。
そして、a.s.とのコラボイベント限定のプレゼントも、しっかりご用意くださり・・・涙涙
皆様にこにこでお持ちかえりいただきましたよ。(*^_^*)
003 (640x480)


いつもいつも、みかせんせいのお気持ち、レッスンへの準備や、私からの色々な口うるさいほどの注文(爆)にも、
快くお答えくださり、
一つ一つの作品に、先生からの愛を感じます。
その下準備されてきたキッドで、ご参加いただいたママたちが更に愛情をかけて仕上げてくださった作品に、
お写真をつければ、
世界で一つだけでの素晴らしいものになるのです!(*^_^*)
IMG_6865 (640x427)


来年は、手作りカレンダーで、きっとハッピーな一年になるといいね!(*^_^*)


みか先生との、スクラップブッキングイベントは、
ベビーやキッズちゃんが、ママの事を待ってくれている時間内で、仕上げることができるような内容、
できるだけ、みか先生が下準備くださり、初心者の方でも、すんなり難しくなく楽しんでいただけるような作業の流れにしてくださっています。
また、色合いや、レイアウト等、アズからの意見も快く受け入れてくださり、更にはプレゼントまでいつも添えてくださるスペシャルイベントだと思っています。(*^_^*)

スクラップブッキング、してみて、もっともっとレッスンを受けてみたい!本格的に、ペーパーを切ったりするところからしっかりしてみたい!
みかせんせいの数々の作品も見てみたい!
等のご希望の方は、みか先生のホームクラスへも、是非お立ち寄りください。
先生のブログ
http://ameblo.jp/sweet-scrap/


そして、ベビーマッサージレッスンを終了された親子様も、こうして、楽しそうなイベントしてるな~。
アズに会いにいこうかな~!

と、時々ホームページやミクシー等を確認してくださっていることが、とっても嬉しいです。

何年先でも、また行きたいな。
会いたいな・・・
とおもっていただけるような場所でありたいと心から思います。

お子様が大人になった時に、
どこの幼稚園だった?
どこの小学校だった?
の会話の中の一つに、
どこでお友達作った?や、どこでママと楽しい事した?
アズさんでだよ~!

なんて会話がどこかで生まれていたら、ものすごーーーーく嬉しいな~。(*^_^*)

大きくなると、私の事も、サロンのことも、忘れてしまって当然。
きっと、そのほうが今を充実して生きる子供たちにとっては良い事なのでしょう。

でも、いつか、ふと振り返った時に、
ママから一緒に通ってたんだよん~。
なんてお話聞かせてもらえるような自分でいられたらうれしいな。と思うのです。



本日お越しくださった親子様、本当にいつもありがとうございます。

はじめましての親子様も、勇気を出してお越しくださり、本当にありがとうございました。


明日はRe:Birthさんとのベビマ撮影会です。
お久しぶりの親子様、はじめましての親子様方にお会いできることが今から楽しみです。(*^_^*)

次回の撮影会は12月6日になります。
年内発送最後の撮影会となります。
既にご予約いただいている親子様がおられます。
先着順となりますので、
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。



★レッスン、イベント、ビューティー、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン、
「Baby Kids Healing a.s.」のHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

 ★ジュエリーアート、講座についてはこちらから
アート:http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub32.html
講座:http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub34.html

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ





テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
久しぶりにイベントに参加させていただきました。

カレンダー、とっても素敵です!
その割には早くできました・・・ということは先生がすでに作業を済ませて
くださってたからですね。ありがとうございました。

アズ先生のレッスンも、子供が気に入ったようで
帰り道でも「いーとーまきまき」って歌ってました!!

親子で楽しいh時間を過ごすことができ、ホントに感謝いたします。
ありがとうございました。
フレームの件でも、先生にお世話になります。よろしくお伝えください。

ゆかり #- | URL
2011/11/25 17:00 edit

ありがとうございました

ゆかりさま
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。
お子様、とってもすくすく大きくなられ、びっくり!&嬉しい気持ちでいっぱいです。
ゆかりさんも、育児生活にさらに余裕が出てこられたのでしょう!
ますますいきいき、お綺麗になられていました。(*^_^*)→恥ずかしくて当日言えませんでした。笑

またお会いできることを楽しみにしていますね★

ベビマ あず #- | URL
2011/11/26 01:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1227-5980c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。