Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

OさんWEB筆記試験、Tさん会場実技試験、セラピスト合否W結果発表の日でした。 

今日は、午後からただ今養成講座ご受講中のOさんがお越しになりました。
1月より本格スタートしております協会の筆記WEB試験です、

仮認定試験に無事合格され、筆記試験本番です。

今までは、会場で筆記も実技も受験だったのですが、
こうして自宅でできるようになり、お子様連れのママセラピストを目指す方々にとっては、
頑張ってみよう!の一歩を踏み込めるチャンスもできたことと思います。

ご自身でご自宅のPCでされても構いませんし、schoolアズのPCでされても、
生徒さんもご要望に合わせていきたいと思っていますよ。

本日は、自宅スクールアズでの受験をご希望され、親子様でお越しになりました。

調度ご主人がお仕事がお休みの日にでもあり、
お子様二人は、たいくつせずにパパと待つことができましたね。(*^_^*)

IMG_8735.jpg

そして、ご家族が見守りながら、試験監督講師アズの元、
受験票を隣におき、ゆっくり手続きを進め、スタート!


見事合格!99点です!

Oさん、本当に、本当におめでとうございます!!

私自身も、WEB導入し、初めてのPC受験の生徒さん、手続き、申し込み等、色々と悩みもがきながら迎えた今日!

とーーーってもうれしかったです。

そして、これからスクールアズでセラピストを目指して頑張る生徒さんへのご指導、手続きなどの自信にもなりましたよ。

ご理解ある優しいご主人と、待っててくれたお子ちゃんたち、皆様に感謝です。

次は会場での実技試験ですね。

一緒にがんばりましょうね!(*^_^*)



そして、娘たちが就寝後すぐの20時過ぎ、一本の電話が・・・

先日会場へベビーマッサージセラピスト試験を受けてこられたTさんの合否発表でした。
合否は、school講師に告げられるのです!

Tさんも、
無事合格です!!!!!!!

Tさんは、無事筆記も、実技も合格され、本日よりベビーマッサージセラピストさんになられましたよ。
ただ今育児休暇中のTさん。
お休み期間に、自分のスキルアップをしてみよう!
出産、育児を経験し、その上に更に自信をつけて、職場に復帰しよう!と決意され取り組まれてきたTさんの思いもが実現されたのです。

とっても穏やかで、笑顔の素敵なTさん、本当におめでとうございます!

受講中に、ご機嫌であそんでくれたり、お昼寝したり、時にはママあそぼうよ~。と泣いちゃって、一緒にお庭で砂遊びをし、そのままお庭のテーブルで受講開始した日もあったよね。

今では私にとってご受講にお越しくださった日々全部が素敵な思い出です。

子供がいるからできない・・・
私には無理・・・
子供がかわいそう・・・
とあきらめているママさんに、

お子様のお気持ちを大切にしながら、
一緒に頑張ろう!と背中を優しく押し、前向きに歩まれる姿を大切にしたご指導、
これからもがんばりますね。

Tさんにぴったりなお言葉もいただきました。

「笑顔がとっても素敵で、楽しそうなレッスン。今後、きっと楽しく和やかなお教室をされていかれることと思います。」

試験監督さんからの、セラピストとしてこの上ないお言葉をいただき、私もうれしい気持ちでいっぱいですよ。


今後、レッスンを開かれるにあたり、ご相談などございましたら、お伝えくださいね!

本日はおめでとうございました。(*^_^*)



嬉しいうれしい一日なのでした。



あなたも、私たちと一緒にベビーマッサージを、沢山の人に伝えてみませんか?

ベビーマッサージは、体に良い、脳に良い、発達に良い、の良いことがいっぱい。
でも、それだけじゃないんだよ。

親子の愛情の再確認、絆づくりに何よりもぴったりなんです。

愛されている、愛しているよ。は、言葉以上にスキンシップが一番の早道。

それを、楽しく、してみませんか?

親子で一緒に学び、体験し、実感できる、最高のスキルだと思います。

育児がもっともっと、楽しくなるように、
自分を求めてくれる人がいる
自分には必要な人がいる
そう感じることができるだけでも、素敵なことだよね。

そんな幸せな思いを、一人でも、二人でも沢山の人に感じてほしいと思います。

私も伝えていきたいな・・・
産後の親子の力になれる事、してみようかな・・・

どんな思い、理由でも大丈夫。
講座に興味のある方はご連絡くださいね!

丁寧にお話させていただきます。

レッスン、ベント、講座等のお誘いです。
 
☆全てのお申し込み、お問い合わせ 
以下のどちらからでも!小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

 ★ジュエリーアート、講座についてはこちらから
アート:http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub32.html
講座:http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub34.html

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝



↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ





 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1319-45df5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。