Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

忘れてしまったのです・・・涙 

今日は、起床時から、何か忘れ物をしたような感覚が抜けきれず、
何かな~・・・
何かな・・・
と過ごしていたんです。

すると電話が・・・

着信履歴を見たとたん。

しまった!!!!!!!

 





今日は、大好きな聖子先生のフラワーアレンジのレッスン。

すっかりすっかり忘れてしまっていたのです。。。。涙涙涙


お花も準備してくださっていたのに、無断で欠席。

もう、なんと伝えてよいものか・・・(*_*)

夕方に取りに行かせていただき、何度も何度も謝りました。

聖子先生、本当にごめんなさい。







先週は、3周年パーティ、マナーレッスンの試験、児童館への講座、ほか、いつも通りのSalonレッスンや養成講座。
と、特に神経を研ぎ澄まし、気合を入れて過ごす予定が多く、




昨夜は全て終えた達成感と、ほっと安心した気持ちで、翌朝のことを少しも考えもせず、布団に吸い込まれるように眠りについてしまったのです。

いつもは、翌日の予定の確認、準備、着る洋服、バックの中身を整理し、就寝。
が日課なのですが、
何一つせずに寝てしまいました。


本当に反省、大反省です。

聖子先生は、いつも通りお優しく、お花を取りに行かせていただいたときも、笑顔で
「大丈夫ですよ」
とお話してくださり・・・
本当にありがとうございました。
IMG_0366 (443x640)
早速先生からお伝えいただいたことを思いだし、一人で頑張ってみました。

梅の花があり、お雛様の隣に飾りましたよ。(*^_^*)


春らしい色合いのお花が沢山で、家の中が一気に春色になったように感じます。
聖子先生、本当にありがとうございました。




昼は夫方の父母、弟二人の家族、祖母の総勢14名で楽しみましたよ。
ひな祭りのケーキもあっとい間に食べ終わり、楽しいひと時でした。


そのまま上の弟家族は夜まで我が家に滞在。

みんなで豆乳鍋を食べました。


豆乳鍋、私は食べたのが初めてだったのですが、とても美味しかったです。

お肌にもよさそうな予感・・・・(*^_^*)







レッスン、ベント、講座等のお誘いです。
 
☆全てのお申し込み、お問い合わせ 
以下のどちらからでも!小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.養成講座のHP
http://rtaas.jimdo.com/

 ★ジュエリーアート、講座についてはこちらから
アート:http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub32.html
講座:http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub34.html

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝



↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

 「忘れてしまったのです・・・涙」の冒頭を見たとたん、えー、どうしよう~と驚いてしましました。で、でも、そういうお気持でしたことでしょう。
昨日は長い一日でしたよね。お疲れさまでした
 
  フラワーアレンジも可愛らしく、きれいに作成できています(^0^)。

 いつもたくさんの方々を楽しませていらして素晴らしいなぁ・・・と思います。
 

Seiko #- | URL
2012/03/04 10:53 edit

昨日はありがとうございました

聖子先生、昨日は寒い中お花を渡してくださり、ありがとうございました。
受け取るときに、先生の手が冷たくなっていて、寒い中待っててくださったのだと思うと、先生のいつものお人柄と優しさが心に沁みわたり、涙が出そうになりました。
お電話で「梅のお花もありますよ」と伝えてくださった時に、桃の節句、二人の娘を思って、渡してあげたいな・・・と思ってくださった気持ちも伝わりました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
先生が選んでくださる一つ一つのお花に愛を感じながら、私も楽しんでいます。
これからも、よろしくお願いします。(*^_^*)
4月は大丈夫!!!!忘れません!!!笑

アズ #- | URL
2012/03/04 21:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1364-8b064b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。