Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3月15日 キッズクラス風景 

今日はキッズクラスの日。
ご体調不良でキャンセルもありました中、3組の親子様、4名のキッズちゃんたちがお越しくださいましたよ。(*^^)v

市内からお越しくださったMさんと、この春から幼稚園に通い始めるS君、1歳の妹のKちゃん。
Mさんは、先日のライフコーディネート講座にもご参加いただき、
「育児で疲れていて、ストレスがたまっていた時にここの講座に出逢え、本当に良かったです。さっそく家で、倉庫 と読んでいた物置部屋が、すっきりし、一つの部屋として使えるようになりそうなんです!」
と、イキイキお話してくださったんです。
Mさんの瞳は前回お会いした時と比べものにならないぐらいキラキラされていて、私もうれしかったですよ。S君と、Kちゃん、交互にマッサージしてあげる様子がとっても微笑ましかったですよ。(*^_^*)


この4月より、いよいよ職場復帰が決定されたMさんと、1歳のRちゃん。
赤ちゃんの頃から通ってくださって来たので、本当にさびしい気持ちでいっぱいです。
今日もRちゃん、本当に元気いっぱいでご機嫌でしたね。
Mさん、Rちゃんと一緒に、赤ちゃん育児の時期に、ここで沢山一緒に笑って、沢山お話できたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞお仕事戻られて、しばらくは大変なこともあるだろうと思います。
お体に気を付けてね。そして、またきっとお会いしましょうね。ありがとうございました。


ますますおしゃべりが上手になってきた1歳のMちゃんと、笑顔が素敵なMさん。
「最近、イヤイヤ時期に入っているみたいで・・・」
とお風呂がいや、髪の毛を結うのがいや・・・Mちゃんの色々ないやを教えてくださいました。
自分の気持ちがしっかりしてきたんだよね。ママは毎日聞いていたら大変。私も次女のイヤイヤ時期が随分強かったので、分かりますよ。今はそんな時期なんだ。と長い目で。(*^_^*)
Mちゃん、お帰りの時もいやだ。。。と言ってくれたんだよね。楽しかった証拠。とっても嬉しかったです。またお会いしましょうね!


今日は、「みつけた」とテーマに、
色々な物を探してあそびました。

シールであそんで、お花畑も作りましたよ。
みんなで蝶になって、お花探しをしたりもしました。
子供たち、かわいかったです。(*^_^*)
IMG_0450 (480x640)


キッズマッサージも、笑顔いっぱい!
やっぱりママの手で触ってもらうこと、うれしいよね~!(*^_^*)


皆さんそろってお昼もご一緒してくださり、
わいわいお弁当を食べて楽しみましたよ。

その後、子供たちは玩具でご機嫌にあそんでくれて・・・

ママたちはティタイムです。
今日はプリンです。ヽ(^。^)ノ
IMG_0452 (480x640)


ご家庭の事や、結婚する前までのご自身の事等、今日も色々なお話で盛り上がり、楽しいひと時でしたね。
いつもいろいろなママさんのお話を聞くことができ、楽しませていただいています。

本日ご参加くださった親子様、本当にありがとうございました。

ご体調不良でお越しいただけなかった親子様、どうぞお大事になさってくださいね。
またきっとお会いしましょうね。

 //////////////////////////////////////////////////

あなたも、キッズクラスにあそびにきませんか?
一緒に親子でスキンシップ、言葉あそび、
ママさん方との交流会、
親子でお友達作り!
楽しいことがいっぱいですよ。

少人数制のクラスです。
お子様の人数が、多くても6名までにさせていただき、
ゆったりほっこり楽しんでいただける内容でございます。

次回のキッズクラスは4月26日を予定しております。
本日よりご予約お受けいたします。

キッズクラスの詳細は次のブログで・・・



レッスン、イベント、講座等のお誘いです。
 
☆全てのお申し込み、お問い合わせ 
以下のどちらからでも!小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちらから 

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★Salonでのキラキラジュエリーアートはこちらより  

★ジュエリーアーティスト講座についてはこちらより

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝



↓クリックのご協力頂けたら幸いです[i:136]
<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1380-2014a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。