Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ライブへ。初田さん、鎌田さん、ゆうさん、田ノ岡さん素敵でした♪ 

今日は楽しみにしていた初田さんのライブへ。

春休み中の娘たちは、夫の実家の義父母のところへ・・・
ご飯やお風呂、いっぱい遊んでくれたそうで、
本当に喜んでいました。

予定の時間よりお迎えが遅くなってしまったのですが、
娘たちは元気に起きていて・・・(-_-;)

きっと義父母、疲れたことと思います。感謝感謝です。





おかげで、
今日も素敵なライブでした。

受付のところで、鎌田さんが受付嬢の方々に並んで立っておられ、
一目見てすぐにわかり、思わず握手を希望してしまいました。

だって、あんなに素敵で素晴らしい曲の数々、
初田悦子さんはもちろん、沢山の活躍されているシンガーさんの曲を手がけておられるのを見て、
握手したくなるのは当然ですよね??(*^_^*)

Salonアズの赤ちゃんやママにいつも開催しているコンサートにも、鎌田さん来ていただけないかな・・・・・

小さな小さなコンサートだけれど、愛情や幸せのつまり具合はどこにも負けない空間なのですが・・・

いつか、お願いしたいな・・・
今一番つかみたい夢かもしれません・・・(*^_^*)笑



ゆうさんにも久しぶりにお会いできて、お話できて、癒されました。
ゆうさんが、どうしてこんなに人を引き寄せる力をもってるのか。

何よりもギターであることには違いないけれど、
やっぱりお人柄なんですよね。

えつこさんも、田ノ岡さんも、皆さんとっても素敵なのは、

歌を聴きに行こう。ではなくて、
初田悦子さんの歌が聴きたい。

ギターを聴きたい。好き。ではなくて、
ゆうさんのギターが好き。聴きたい。会いに行きたい。

なんですよね。


そんな魅力ある素敵な人たちを見に行くと、


私も
ベビーマッサージをしたい
マナーを学びたい
お家をきれいにしたい

だけではなく、
アズに会いに行きたい。
アズのレッスンを受けたい。

と希望していただけるようなサロンを目指して、
頑張ろう!

と本当に心から思います。


 


もうすぐ従妹に赤ちゃんが生まれるんです。
そんな時期にぴったりなえつこさんの
「きみのママより」
のCD、従妹のプレゼント用に、
お名前とサイン書いてもらって購入してきましたよ。(*^_^*)







明日は朝からMちんのお友達が沢山あそびに来てくれるんです。

どうしても次女は、長女のお友達との交流の中で、
自分も一緒にしっかり仲間に入り遊んでいることが多い日々。

時には「Mちんのお友達」とあそぶ機会も大事にしてあげたいな・・・と思っています。

今日の充電は、きっと明日も、その明日も・・・・
しばらくは続くと思います・・・(*^_^*)







レッスン、イベント、講座等のお誘いです。
 
☆全てのお申し込み、お問い合わせ 
以下のどちらからでも!小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちらから 

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★Salonでのキラキラジュエリーアートはこちらより  

★ジュエリーアーティスト講座についてはこちらより

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝



 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

洞窟ライブ!

いやぁ~、神秘的な雰囲気の空間も相まって、
本当に素敵なライブでしたね。
割と無理矢理なスケジュールの中、参戦した甲斐がありました。
目に焼き付けることができて良かったと思っています。

特に、『春ある国に生まれ来て』弾き語り!
これまでに味わったことのない感動と感激でした。
個人的な話ではありますが、
曲が始まる時の、心に震えがくるほどのあの嬉しさは
なかなか体験できるものではないですね(笑)

優しく透き通った、それでいてとても力強い初田さんの歌声に
自分の心の感じられる範囲を超えそうになって、感じることに精一杯な自分に出会いました。
そんな感覚は初めてでした。

サポートメンバーの皆さん一人一人とのデュオ編成でのステージも印象深いですし
『新しい恋をするために』、『夢☆ジオラマ工房』、『アデュー~旅芸人のうた~☆』と
それぞれ異なった魅力の新曲も目白押しで
過去のワンマンライブと比べても、トータルの完成度という意味では
最も素晴らしいライブだったと思います。

※この洞窟ライブの模様は、ワタクシのブログで書いております!
ぜひご覧になってみて下さい!

東ヰンドの奇跡の賢者 #BiC9RKmg | URL
2012/04/22 04:07 edit

Re: 洞窟ライブ!

 お返事遅くなりごめんなさい!

いらっしゃったんですか????!!!!

お会いしたかったです、
どこに座ってた????

どうして声かけてくれなかったの??って知らないか・・笑

沢山のライブを見てこられて、今までで一番よかった。とおっしゃるほどのライブに、
私は参加でき、本当に幸せ者です。

またいつかご一緒できるひがあるかもしれませんね。。

その時はお話できたらうれしいです(*^_^*)

ベビマ あず #- | URL
2012/05/16 20:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1406-d81da206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

