Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

Salonアズ4回目のお花見会★突然の撮影会★ありがとう! 

今日はサロンアズのお花見会。
元々は4月3日に予定していたのですが、調度嵐の日になってしまい・・・(-_-;)


しかし、延期になったおかげで、桜はとっても綺麗でかわいかったです。

延期になってしまったことで、当初予定しておりました親子さまの、3分の1のご参加となりました。

延期日時がご希望にそえなかった親子様、本当にごめんなさいね。
またの機会にぜひ、お会いしましょうね。

並行して予定してくださっていたカメラマンの神奈さん、ご都合を合わせることができず、
申し訳ございませんでした&残念でした、
またの機会に、ぜひご一緒してくださいね。

これからも、レッスンや講座だけでなく、お花見会やコンサート、ピクニック等も沢山開催していきます。
楽しみにしていてくださいね!
※コンサートは、ちょっと本気で今回はすごいことになっていますよ~!!今すぐにでもおしゃべりしたいけれど、しっかり決まるまではぐっとこらえます。
どうぞ楽しみにしていてくださいね!(*^^)v



006 (640x480)

お花見会では、お兄ちゃん、お姉ちゃんもみんな揃うと、40名ぐらいの方々と楽しむことができました。
朝には、離乳食講座でいつもお世話になっているみつえ先生に、オリジナル手作りラスクを届けていただき、お弁当の後のひと時、皆さんと美味しく楽しくわいわい・・・
あっという間の時間でした。


自己紹介タイムや、席替えタイム等、ご一緒に参加してくださった方々に偏らず、
色々なママさんとの時間も楽しんでいただけたのではないかな??(*^^)v
と思っています。

またここでの、お友達の輪、広げてくださいね!


子供たちは元気元気!

今日は私の娘2人もご一緒いたしまして、良いお天気、日に焼けてしまうぐらいあそんでおりましたよ。


人も沢山でした。

ちょっと焦がしちゃった唐揚げ弁当も、みんなと食べると美味しかったよ。(*^^)v

また、しっかり者の長女が、皆さんの前で
「ママ、唐揚げちょっと焦がしてるね。」
なんて話すものですから・・・・お恥ずかしい。はははは。笑
001 (480x640)


そんな笑いもありながらのひと時、何もかも楽しかったです。

お久しぶりの親子様、
いつもありがとうの親子様
はじめましての親子様、

お一人お一人、皆様に、
楽しい時間を、本当にありがとうございました。(*^_^*)

今日は、
「アズさんに通うようになり、育児で疲れていた心が軽くなり、明るくなり、前向きになったんです!」
と急ピッチで親子お料理教室の準備を開始されているまゆこさんから、
素敵なプレゼントをいただいたんです。
009 (480x640)

キラキラのデコで、色々な物を作られているの。

プレゼントもうれしかったし、何より、サロンにお越しくださって、前向きになったこと、それを伝えてくださった言葉が、涙が出そうなぐらいうれしいです。

一人でも沢山のママや赤ちゃん、子どもたちが、
心から楽しいな。うれしいな。幸せだな。と思ってくれる瞬間に、ご一緒できるよう、これからも
頑張りますね。本当にありがとうございました。(*^_^*)


帰りに、お花見にお越しくださって、色々お手伝いしてくれた、
スクラップブッキング講師のみか先生が、
偶然同じ日に、同じ場所で、時間を変えて、
ピースフォトさんの撮影イベントに予約されていたんです。

私はお花見の後片付けをしている間、娘たちをお願いして、
迎えに行くと、
みか先生の子供ちゃんたちの中に入って、しっかり撮影してもらっている娘たち・・・汗

その勢いで、私も入れていただきパシャパシャパシャ・・・・(*^_^*)

お花見で日に焼けてしまって、髪の毛も振り乱していましたが、大丈夫かな???

またマイミクさん、facebookのお友達さん、こっそり公開しますので、のぞいてみてくださいね。(*^_^*)

ピースフォトのスタッフの皆様、突然仲間入りさせていただき、暖かく受け入れてくださり、
本当にありがとうございました。(*^_^*)
007 (640x480)


今日は、あったかいお花見日和、
笑顔と
ありがとう
がいっぱいの一日なのでした。




★ただいまお誘いしておりますイベントやレッスン、講座会は、すべて残り席わずかとなっております。
興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ。
また、満席のレッスンや講座をご希望の場合は、ぜひご連絡くださいませ、キャンセルなどにより、お越しいただけることになり次第、ご連絡いたします。
いつも、本当にありがとうございます。

4月19日木曜日 ベビーマッサージ新規レッスン 残り1組さま
4月23日月曜日 マナーレッスン1 満席御礼
4月25日火曜日 親子マッサージ撮影会 残り1組さま
 
4月26日水曜日 キッズレッスン 残り1組さま
4月27日木曜日 ステキラ☆ママの会は、満席御礼 キャンセル待ちのご希望をお受けいたします。
5月7日月曜日 スクラップブッキングで母の日のギフトカード作り 午前残り3組さま 午後残り3組さま
4月28日土曜日 Beautya.s.よりジュエリーアート出店 「~春のおきにいり 心ときめくもの~」
4月30日月曜日Beautya.s.よりジュエリーアートチャリティ出演 「東日本大震災の被災地へ基金!チャイルドチャリティカットdayご予約はこちらから!」
※西宮北口店、甲東園店、武庫之荘店でアート予定しております!
 

レッスン、イベント、講座等のお誘いです。
 
☆全てのお申し込み、お問い合わせ 
以下のどちらからでも!小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

★お電話、ファックスからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちらから 

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★Salonでのキラキラジュエリーアートはこちらより  

★ジュエリーアーティスト講座についてはこちらより

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1411-f7150b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。