Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3つの出来事 

今日は朝から家族で地域のお掃除へ。
公園の雑草抜きやゴミ拾いに行ってきましたよ。
ご近所さんともお話もでき、すがすがしい気持ちでのスタートした一日でした。


その後は、家族それぞれがのんびり自分の時間を大事に過ごしました。

娘たちも仲よくあそんだり、ご近所さんがあそびにきてくれたり・・・

お勉強していた私、お腹の時計は正直ですね。笑
午後3時前ごろに・・・

「甘いもの欲しいな~・・・」とぼやいたら

夫があそびに来ていた娘のお友達もつれて、子供たちと一緒に3時のおやつを
買いにドライブに出かけてくれました。
010 (640x611)

す。す。素敵すぎます!!!というか。女子が喜ぶことをよく知ってるんです。
「Mちんのパパありがとう~!!!」
「Aちゃんのパパ、いただきます~!!」

沢山の女子に囲まれて、夫も一緒にみんなでいただきました。

甘いものが特別好きではない彼ですが
「幸せな週末やな~。」
とつぶやいていました。

みんながにこにこすることに幸せを感じてくれる彼を私は尊敬しています。
心が本当に琵琶湖よりも太平洋よりも大きい人です。

もちろん、お片付けが苦手な事とか、人間完璧はないですよ。笑
私なんて方向音痴から始まり、多数・・・・笑笑

しかし、尊敬できる人と過ごせる自分は幸せだと思っています。(*^_^*)


って、ちょっと甘いもの買ってくれるだけ、それだけの些細なことなのですが、
いつでもできるから。
いつかするから。
あえてしなくても。
いまさら・・・

というようなことこそ、大切にしていきたいことなのかもしれませんね。(*^_^*)





今日、ちょっとしたきかっけで、
私が学生時代に一緒に過ごした友人が、
何年もお世話になっている恩師の息子さんの学校の担任を数年続けてしていることが分かりました。
びっくりするご縁で・・・・
今まで何度とあったり、話したりすることがあったのに、そのことに触れることがなく、何年も経った今、
こんなこの事が分かったのも、不思議です。

どこかで誰かと誰かがつながっているんだよね。

ここ最近、沢山の素敵な人との出会いが多い日々、色々なことを感じます。
柳生雄寛さんがおっしゃっていた、
縁波って、絶対あると実感しています。
電波があるように、
縁波もある。まさにその通り・・・と思うことが沢山です。


最後になりましたが、もう一つ!(*^_^*)
以前にSalonアズで、布草履講習に出張してくださった、
工芸家のみちこ先生が、
活動25周年を迎えられ、
沢山のお弟子さんとご一緒に、作品展を開催されています。
6月4日火曜日まで。
さんちかホールにて。
昨日の午後に見に行ってきました。
006 (480x640)

                    005 (480x640)

沢山の作品、どれも手作りで、あったかくて、涙が出そうになりました。
一つ一つ全部が手作り。
004 (480x640)

その時の気持ちや思いが伝わるようなものばかりでした。
お近くにお出かけの予定がおありの方は、ぜひお立ち寄りくださいね★
みちこせんせい、本当におめでとうございます!


いろんな人がいろんな場所で、自分のするべきことをしながら、幸せを求めて、幸せになるために
生きてるんだよね。(*^_^*)

今日ものんびり素敵な休日なのでした。



ただ今お誘いしているレッスンや講座、イベントの詳細はこちらよりご確認くだませ。
↓  
各開催の連絡事項、お知らせです&ご予約状況

7月11日親子マッサージ撮影会もご予約受付中でございます。
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちらから 

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★Salonでのキラキラジュエリーアートはこちらより  

★ジュエリーアーティスト講座についてはこちらより

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

★兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより 
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1484-4cd9fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。