Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ベビーマッサージ3回コース最終回&ランチパーティレッスン 

朝一番にMちん。
ミニトマトを収穫です。
005 (480x640)

幼稚園の先生に見せてあげたい。
と自分で食べずに持って行くことに・・・

「すごいね~。」
「ありがとう~」
って、言ってほしいのよね。(*^_^*)

子供はまっすぐな気持ちをそのまま行動に移す。
可愛いです。。。(*^_^*)(*^_^*)


そして、今日はベビーマッサージ3回コースの最終回。
6組の親子様がお越しくださいましたよ。(*^_^*)

最終回は、レッスンの後、皆様とランチ会をしたり、
ハンドトリートメントを楽しんでもらったり・・・
交流会もしております。

007 (506x640) (2)

本日一番のご近所さん、Aさんと、7か月のSちゃん。
初めてサロンにお越しくださった時は
ねんねの赤ちゃんだったのに、
寝返りもお座りも上手になりましたね。(*^_^*)
マッサージの後はスヤスヤねんね・・・
可愛らしかったです。またあそびにいらしてくださいね。ありがとうございました。


3人目の愛息子ちゃん、5か月になった長男のJ君を、
可愛いかわいいと毎日何度言ってるか分からない~!!
と話してくださるYさん。(*^_^*)マッサージの最中も、
親子でにこにこラブラブでしたね。
ご自宅でも沢山してあげてね!3回通ってくださり、
本当にありがとうございました。


電車とバスで通ってくださって来たNさんともうすぐ7か月になるAちゃん。
いつもママとのマッサージを楽しんでくれて、
その後のティタイムでも、一人ご機嫌であそんでいたAちゃん。(*^_^*)
今日もランチタイムでも、いつでも、終始ご機嫌さんでしたね。
またあそびにいらしてくださいね!ありがとうございました。


結構な距離を、いつも歩いてお越しくださって来たNさんと、7か月のRちゃん。
回を重ねるごとに、お話も沢山してくださったNさん、うれしかったですよ。(*^_^*)
まだまだ色々お話したりしたかったな~。またぜひあそびにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました。
教えてくださったお店、絶対食べに行ってみます!!(*^^)v


電車とバスで、通ってくださって来たYさんと本日最年長さんの8か月になったYちゃん。
声を出すことが楽しくて仕方ない時期、色々な声をご披露してくれて、場を和ませてくれましたね。
毎回Yちゃんの、
ちょこんとおでこの上にある小さな可愛い髪留めをしている姿に癒されていましたよ。
また来月お会いできますね!ありがとうございました。


今日お渡しした3回コース修了証書の日付が、
3年前に通てくれていたお兄ちゃんの時にお渡しした日付と同じだったことにびっくり!!
3年の月日の中で、Mさんはお二人のママになり、
あの頃通ってくれていた小さかったR君はお兄ちゃんに・・・
もうすぐ3か月になるK君をみながら。。。 
色々な人の人生がありますね。しみじみ・・・
そして、Mさん、ご兄弟でここに通ってくださって来たこと、本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね!

最終回は、いつもさびしい気持ちでいっぱいです。
サロンアズを巣立っていく赤ちゃんたち。
それだけの月日が流れ、大きくなったんだよね。
だからうれしい事でもあるのです。

そして、またきっとお会いしましょうね。

本当にありがとうございました。



次回のベビーマッサージ新規レッスンは
6月19日でございます。

その後、夏の期間、ベビーマッサージ新規レッスンはしばらくお休みの予定です。
9月からスタートいたします。

レッスンに興味のある方は、6月19日、ぜひ、ご参加くださいね!
また、今までご参加いただいてきた親子様、
復習コースでもお越しいただけますので、

6月19日、数席空きがございます。
よかったらお越しくださいませ。
復習コースは1200円でございます。

各レッスンの内容と同じことをご一緒にしたいただき、
他ご自身からのご質問等お受けしております。
(*^_^*)


●余談
夕方に、長女がお友達とあそぶそばで、今日のあそびは少し難しかったのかな?
一人はぐれて私の元にきたMちん。

二人でお庭の砂で泥あそびをしましたよ。
調度梅雨時期は、砂が湿ることも多く、
どろあそびにぴったりの時期でもあります。

特に、雨の日の次の日で、晴れているとき。
土も湿り、暑いから水が気持ち良い。(*^_^*)

今日は、雨が降る前でしたので、砂は湿っておらず、
水を足しながら楽しみました。

一緒に泥団子の歌をうたいながら・・・
ドロンコ ドロンコ うれしいな~
おて手は汚くなりました。
ママと一緒にごあいさつ~!!♪

次女Mちん自作 笑

019 (480x640) (2)

砂遊びや、泥あそび、みずあそびって、ただただ楽しいだけじゃないんですよ。
子供たちの、心と体、脳の発達に素晴らしいあそびなのです。

今していることを、数分後、明日、明後日のスパンで結果を求めることが必要な時もあります。

しかし、こういう遊びや体験は、
数年後、何十年後の人間形成を作る糧になる。と言われているんだって!(*^^)v

こんなお話し始めたら止まらないんです。

またお時間に余裕のある方、ぜひ聞いてくださいね。笑笑


って、何よりも、やっぱり楽しい、面白い!が一番ですよね!(*^_^*) 

長い長い余談なのでした。(*^_^*)





★ただいま開催開講予定のイベントやレッスン
・6月19日 ベビーマッサージ新規レッスン
・6月25日 ステキラママ会
・6月26日 イーブン共催子連れセミナー 「ありがとうの育児でハッピーに!」
・7月5日  ライフコーディネート講座
・7月6日午前マナーレッスン1
・7月6日午後マナーレッスン2
・7月10日 マナーレッスン3
・7月11日 親子マッサージ撮影会
・7月13日 キッズクラス夏限定みずあそび会
・7月23日 ジュエリーアート1周年記念まつりシェリーさんとの共催です。

 
まだまだご予約ただけるイベントも沢山です、ぜひお越しくださいませ。
すでに満席のものもございますが、ご希望いただけましたら、
キャンセルなどによりお越しいただけることになり次第ご連絡いたします。

全てのお誘いは、
順にこちらからご確認いただけます。
レッスン、イベントのご案内

全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちらから 

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★Salonでのキラキラジュエリーアートはこちらより  

★ジュエリーアーティスト講座についてはこちらより

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

★兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。



BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1499-70a88259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。