Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

6月20日ライフコーディネート出張講座ご報告 

今日は朝から隣市のお宅まで・・・
先月サロンのライフ☆コーディネート講座をご受講くださったクライアントさんの実践お手伝いの依頼があり、行ってまいりました。

受講された後、コツコツと続けてこられたとお話お聞きしておりました通り、
一番最初にお話を聞いていたイメージとは変わって、随分すっきりされているように感じましたよ。

一緒に一つ一つのお部屋を拝見させていただき、
どんなふうに使いたいのか、
日ごろの導線などもお伝えいただきながら、
一緒に家具の配置や、お部屋の使い方などを考えていきました。

その後、早速、一番一緒にしてほしい場所。
というご希望のダイニングリビングから・・・

一つ一つの物を見ながら分別、

Iさんはお仕事柄書類関連が多く、一枚一枚を見直していく作業は、
なかなか大変なものがあると思います。

でも、ご自身がすっきり生活をしたい!と強く希望され、動き出されたこと、
素晴らしいですね。
これを機会に、
今後の書類の収納の仕方、整理、管理の仕方も、
見直し、無理のない範囲で、すっきりした快適生活を続けて行けるよう私もお付き合いいたします。
(*^_^*)


お一人お一人の生活スタイル、大事にするところ、物、場所が違います。
それらに寄り添いながら、理解しながら、その人の快適を一緒に見つめ、進んでいく
このライフ☆コーディネートは、本当に素敵な活動だな・・・
としみじみ実感しています。


これからも、心を込めた活動、私自身もたのしみながら頑張りますね!

Iさん、本日はありがとうございました。(*^_^*)
officeも、素敵に整理されていること、よく分かりました。

また次回、一緒に頑張りましょうね!

全てのお部屋のビフォー写真を撮影させていただきましたよ。

すっきり後のお写真が楽しみです。

またここでもご紹介させていただきますね!(*^_^*)(*^_^*)


家の中を見てもらいたい。
というお気持ちは、
信頼してくださっているからこそですね。

その方のご家族の事、生活のこと、色々なことが見えてきますし、
お話も伺うことになります。

もちろん、何でもかんでも全部話さなければ進まないわけではないのですよ。
それはご自身の自由です。

しかし、皆さん、
色々なことを打ち明けてくださり、
心を開き、お部屋も開いてくださっていることを、
いつも感じています。

そして、
ますます、その人の気持ちに寄り添いながらの活動の大切さを実感しています。

相手の立場になること、
私自身がいつも学ばせていただいていますよ。
感謝です。

次回のライフ☆コーディネート講座は、
7月5日でごじざいます。
既に午前、午後、共に満席となりましたが、
キャンセル待ちのご希望をお受けしております。

興味のある方はご連絡お待ちしております。
※見守り保育のお手伝いママさんもお越しくださいます。(*^_^*)
詳細はこちらをご覧くださいませ。
7月5日 ライフコーディネート講座のお誘い

サロンアズのライフ☆コーディネート講座は、
京都でご活動中の、
ひろみ先生のSimfiaで学ばせていただき、ご伝授いただいた内容を、
更にお子様がいるご家庭や、主婦が家の事を快適にできる導線、
自分自身も実践して学べた整理の仕方等をオリジナル化して開講している講座でございます。

素敵なひろみ先生のオフィスはこちらより・・・
http://lifecoordinate.blog81.fc2.com/
日々のつれづれと共に、ちょっとしたきっかけづくりや、快適生活で気に掛けると良いことなどを
書き記してくださっています。(*^_^*)


★明日はBeautya.s.でジュエリーアート講座を受講されたアーティストさんたちとの交流会&
スキルアップ会です。
とっても楽しみです。(*^_^*)

サロンアズでは、
レッスンやイベント、講座等、
その時の参加限りでさようなら。
ではなく、その時のご縁、
人と人との出会い、繋がりを大切にあたためていきます。

私と受講者さん、
私と生徒さん
私とお客様
という関係だけにとどまらず、

アズで出会った方々同士のご縁も、素敵に続いていけるような
きっかけ作りや機会を設けています。

一度きりの人生、
沢山の人に出逢えることって素敵な事ですよね。(*^_^*)

皆様との出会いに、心から感謝しています。


今日も読んでくださり、本当にありがとうございました。



★ただいま開催開講予定のイベントやレッスン
・6月25日 ステキラママ会
・6月26日 イーブン共催子連れセミナー 「ありがとうの育児でハッピーに!」
・7月5日  ライフコーディネート講座
・7月10日 マナーレッスン3
・7月11日 親子マッサージ撮影会
・7月13日 キッズクラス夏限定みずあそび会
・7月23日 ジュエリーアート1周年記念まつりシェリーさんとの共催です。

 
まだまだご予約ただけるイベントも沢山です、ぜひお越しくださいませ。
すでに満席のものもございますが、ご希望いただけましたら、
キャンセルなどによりお越しいただけることになり次第ご連絡いたします。

全てのお誘いは、
順にこちらからご確認いただけます。
レッスン、イベントのご案内

全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちらから 

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★Salonでのキラキラジュエリーアートはこちらより  

★ジュエリーアーティスト講座についてはこちらより

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝


 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1505-ad42d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。