Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

Beautya.s.新しいメニューが導入されます! 

今日は、Beautya.s.のボディジュエリーアート講座を受講された生徒さんに御声掛けし、
スキルアップ&交流会を開催いたしました。

雨という天候や、ご体調不良で急遽お越しになることができなかった方々もいらっしゃいましたが、
皆さんと一緒に、わきあいあいと楽しみましたよ。(*^^)v

先日エンシチさんに教わったスキルを、しっかりご伝授いたしました。

今日は、私を含め、4名のアーティストで、実りある時間を過ごしました。
皆さんにこにこ笑いながらも、しっかり施術する姿、
素晴らしい!
きっと、サロンやイベントでのお客様にも、
にこにこお話しながらも、しっかりartされているのですよね。(*^_^*)
005 (480x640)



神戸市東灘区でご活動中の
サロン ルアナのしょうこうさん。ジュエリーアートのみならず、
エクステのお客様は、毎日後を絶たず、その腕の良さは、
体験された方にしか分からないものがあります。
私もしょうこうさんのサロンに通って既に4年目です。
その間、ビューラーいらず、マスカラいらすの生活。
おかげで自まつ毛はとっても健康ですくすく伸びています。(*^_^*)
しょうこさん、今日も、作業用品などの素敵な情報、ありがとうございました。


隣市から自転車でお越しくださった
サロン ココイロのゆきさん。ジュエリーアートと並行して、
耳つぼジュエリーもでき、ママたちに人気のサロンでもあります。
イベントでは、ゆきさんとご一緒させていただくことも多く、お会いするたびに
私の実はサザエさんな場面を見せびらかしてしまっています・・・笑
ゆきさん、雨の中、午後からの講座も続け、本当にありがとうございました。


神戸市北区から遥々いつも通ってくださっている サロン コユリア のりょうさん。
りょうさんも、ジュエリーアートのみならず、素晴らしいモノづくり作家さん!
革製品、布製品、他消しゴムはんこ等、機械で作ったかと思うほどの腕前には、
いつも溜息ばかりでございます。アートもうでも素晴らしく、
さすが元プロの漫画家さんであります。
りょうさん、遠方から本日も楽しいムードメーカーまで勤めてくださり、
(*^_^*)ありがとうございました。


今日は、午後からそのまま、ゆきさんの耳つぼジュエリーアーティスト認定講師講座を
皆さんで受講いたしました。
いつもイベントなどで、ジュエリーアートとのコラボレーションで耳つぼも開催しているのですが、
私はお客様になってしていただく立場だったのです。
耳にキラキラがつくだけでなんだかとっても可愛いし、
そのうえ、ダイエットとか、腰の痛みを和らげてくれたり、目の疲れがましになったり・・・
と素晴らしい効果まで実感し、
私も自分でできるようになりたいわ・・・
と思ったことをきっかけに、
他の方々も、
「私も~!!!」
と一緒にご希望され、皆さんでわいわい楽しい受講となりました。

ベビーマッサージでお勉強してきた、反射区のこと、ツボの事等、興味深い内容の知識も得ることができ、
とても楽しかったです。

今日は、講座の中で、私自身に、
目の疲れ、疲れやストレスの緩和、ダイエットのつぼに、キラキラをしてみました。
テンションが上がっちゃいます!!!!!
025 (370x363)


自分だけでジュエルネイルのように楽しもう!
と思っていた気持ちは
既におさまらず・・・・笑


これは、ママたちも絶対喜んでくれるわ~!と実感=確信!(*^_^*)

早速、Beautya.s.のメニューにも導入いたしました。

ジュエリーアートと一緒にご希望いただいた方にはお得なお値段設定にもしております。

ぜひぜひ、お楽しみくださいね!(*^_^*)

art柄のカラーに合わせて、1ポイント耳にもキラキラ★

なんて素敵でかわいすぎるのでしょうか~!!!!!(*^_^*)


早速、本日私がお勉強中に、幼稚園のお迎えに行ってくれていた友人が、
夕方娘を連れてきてくれて、
そのまま耳つぼジュエリーを希望してくれました。

できるようになってほやほやの私でしたが、
本当に良い経験をさせてもらいましたよ。(*^_^*)

腰に痛みを持っている彼女、
一番に腰の痛みを緩和するツボをご希望!
本当に、嘘じゃないんですよ。

私が耳をマッサージし、
腰のツボの部分にキラキラをして間もなく
「本当に腰が痛くない。なんで??なんで???」

と友人。

二人ですごいね~!!とにこにこ。なのでした。

今日の彼女のご希望キラキラは
・腰の痛みの緩和
・ストレス解消
・食欲を抑える
の3点でした。

022 (480x640)

とっても喜んでくれましたよ。


そんなこんなで、早速ご予約が入り始めております。

肩の痛みの緩和や、ダイエット、目の疲れ、腰の痛みの緩和、美肌作り・・・
等など、女子がうれしい内容ばかりですものね。

しかも、大変リーズナブル!

これは、やっぱり私一人でのお楽しみにとっておくのは、もったいない!と
なります~!!!!笑(*^_^*)

Beautya.s.耳つぼジュエリー
・両耳1粒ずつで500円
・両耳2粒ずつで1000円
・両耳3粒ずつで1500円
※ボディジュエリーアートとのセットをご希望の方は
耳つぼジュエリー、ボディジュエリーアートの総合計金額より2割引き

例:1000円のジュエリーアートと耳つぼジュエリー両耳2粒ずつのお客様
合計金額2000円
2割引きでお支払金額 1600円


★耳つぼジュエリーも、ボディジュエリーアートも、1週間ほどお楽しみいただけます。
お仕事などにより、
1週間以内にオフをご希望の場合はご自宅でできる簡単オフの方法もお伝えしております。


興味のある方はご連絡くださいね。

ご予約の際に、
第一希望~第二希望までの日時をお伝えくださいませ。

費用などの詳細は、今晩中にサロンのホームページでもご紹介いたします★





★ただいま開催開講予定のイベントやレッスン
・6月25日 ステキラママ会
・6月26日 イーブン共催子連れセミナー 「ありがとうの育児でハッピーに!」
・7月5日  ライフコーディネート講座
・7月10日 マナーレッスン3
・7月11日 親子マッサージ撮影会
・7月13日 キッズクラス夏限定みずあそび会
・7月23日 ジュエリーアート1周年記念まつりシェリーさんとの共催です。

 
まだまだご予約ただけるイベントも沢山です、ぜひお越しくださいませ。
すでに満席のものもございますが、ご希望いただけましたら、
キャンセルなどによりお越しいただけることになり次第ご連絡いたします。

全てのお誘いは、
順にこちらからご確認いただけます。
レッスン、イベントのご案内

全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちらから 

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★Salonでのキラキラジュエリーアートはこちらより  

★ジュエリーアーティスト講座についてはこちらより

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝


 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1506-a3bb3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。