Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

竹林の中から、花火をイメージして。 

今日は朝一番に毎月通っているフラワーアレンジのレッスンへ。
先月どうしてもの予定で行くことができなかったので、
今日は本当に楽しみにしていました。

聖子先生のレッスンに通うようになり、
既に4年目になりました。

次女を出産して、
親子教室をスタートしながら、
自分自身が癒されること、
心がほっこりすることをしたいな。。。
と始めたことがきっかけで、

月に一度ではありますが、
細く、長く続けてこられています。

自分では特別変化もなく、楽しくさせていただいていると思っているのですが、
「バランスがよいですね」
等、
少し腕が上がった?!と受け止めることができるような言葉を
先生からいただけるようになってきて、
嬉しいな・・・と思っています。(*^^)v→素直に。。笑

それは、続けてきたからこそなのかもしれません。



このブログも、かれこれ4年目になりました。
ほぼ毎日更新。

元々日記を書くことが日課だったので、
そんなに苦にもならず、

自然に、今日の出来事や、思うことを書くような気持ちで記してきました。

沢山の方々に、いつも読んでくださっていることに感謝しております。(*^_^*)

PCの事も、SEO対策?
とか、全く詳しくない私ですが、
「親子で楽しい事したいな。と思って、検索していたらここに来ました。」

とご予約くださるママさんも沢山になりました。

システム的に、サイトを見てもらいやすくアクセス数を上げることもできなかった自分が、
こうして多くのママの目に届くようになったのは、

やはり毎日更新し続けてきた事かもしれません。

どんな小さなことでも、
継続は力なり。

なのかもしれませんね。(*^_^*)


初心を忘れず、
最初に、少しでもいいから何か楽しい事や、
ためになるな、、、
自分も育児頑張ろ~!
など、沢山の方々に元気や優しさを発信できるブログにできたらいいな。。。
とスタートした時の気持ちを忘れず、

これからもコツコツ更新していきたいな・・・
と思います。

今日のお花は、七夕の笹が
さらさら~!!
003 (480x640)

竹林の中で、
空に上がる花火をみるような気持ちでアレンジしてみました。
 
聖子先生の素敵なブログはこちらから・・・




レッスン終了後、その足でそのまま約束があり行ってきました。

お昼は皆さんとランチ。
とても美味しいお店でしたよ。

006 (480x640)
                         008 (480x640)

009 (480x640)

元町にあるイタリアン
「ラトリエ」

ベビーカーでも入れるスペースもあり、
何より、美味しい!
お勧めです。(*^^)v

朝から昼過ぎまで、娘たちのお稽古の送迎や、
公園あそびをしてくれていた夫に心から感謝です。




※以下にご案内しております、撮影会は残り1組さまとなりました。
ただ今お誘いしているレッスンやイベントのご紹介です。

 全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1526-245062e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。