Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

裏表のない人はどんな人? 

今日は朝一番に打ち合わせで外出してきました。
その間、娘たちは、仲良くお友達とあそんで過ごしてくれていたんです。
「いいよ~。ゆっくりしておいで~。」
と快く預かってくれたママ友だちにも心から感謝です。

彼女とはもうかれこれ4年以上のお友達。
子供を通して、ママ友になり、
今では、お互い一人の女性としても大切なお友達です。

午前の数時間ではありますが、安心して出かけることができました。



今日も素敵な女性と打ち合わせしてきました。
彼女も私と同じように自宅サロンで、癒しの時間をご提供しているセラピストでもあります。
そして、事業経営のコンサルタントでもある、
色々な一面を持っている素敵な女性です。

その時の状況、関わる人に合わせて、自分自身の事を、アピールできる人でもあります。


裏表ない人だからこそ、
しっかりその時の状況に合わせた自分を知っている。

難しい表現かもしれませんが、そんなうふに感じています。

裏表がないのよ。
と言って、どんな時でも、誰とでも、いつでも同じ。
それは、裏表がない。というだけの事なのかな??・・・(*^_^*)



良い事、きれいな事ばかりをいうのが決して素敵だとは思いません。
でも、その時、相手によって、良い事だけをお話することが良い時もあります。



また、悲しい事、辛い事、厳しい事もお話し、それを受け入れてもらいたい。
と思う相手もいます。




癒しのレッスンをする時の自分と、
同じような事業主、企業家とお話するときの自分。




どれも本当の自分でもあり、
そのことを受け入れてくれる人とのご縁を大切にあたためて活動されている人なのです。


私自身が大切にあたためていること、
貫きたい活動、思い



彼女が得意としている分野、
活動していきたいと思っている方向性

お互いが持っていない物を認め合うこと、
補うこと、

同じとができて、同じことを見て、
同じことへ向かうことも大切なことかもしれません。

しかし、自分の活動、持っている分野に自信を持っているからこそ、

自分にない物、足りないことを求め、
同じことへ向かうことも、

もっともっと素敵な事のように感じます。(*^_^*)







やっぱり、お会いしてお話することって、大切な事ですね。
しみじみ感じたひと時でした。


そして、自分にご縁ある人との出会いは、
やっぱり必然でもあり、運命でもあるのだな・・・と思います。


抽象的な文章になりました。。。


「いつでも、どんな時でも、だれとでも、
関わり方、お話は違っていても、
やっぱり
私の思いや方向はいつだって、同じです。(*^_^*)」

と胸を張って言えるよう、
これからも自分を信じて頑張ります。(*^_^*)



読んでくださり、本当にありがとうございました。


★サロンのレッスンやイベント、講座などのお誘いは、
非公開のミクシーコミュニティより、一番にお知らせしております。
コミュに参加希望の親子様は、
こちらから、ご希望くださいませ。
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

★ミクシーでは、アズのコミュ、ページもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

ミクシーページ「Healing Salon a.s.」
http://p.mixi.jp/healingsalonas

RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

BabyKidsHealingSalona.s. | Facebookページも宣伝



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1560-0267441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。