Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

8月21日ボディジュエリーアート1day講座でした 

今日は、朝からBeautyアズにて、
ボディジュエリーアート講座を開講いたしました。

ご受講くださったのは、市外からお越しのMさん。
数年前に、サロンの親子レッスンに娘ちゃんと参加してくださり、
その後お仕事をスタートされたりと、

なかなかお会いできる機会がなかったのですが、

このたび
ご受講の思いをご連絡くださり、

本当にうれしい気持ちになりました。

お子様と一緒に楽しんでくれたサロンを、今でも覚えてくださっていたこと、

ブログ等でお伝えしている講座なども、時々チェックしてくださってきたこと。


親子で楽しみましょう★
のサロンアズは、
お子様と一緒に過ごされる長い時期の中の、ほんの通過地点ではあるかもしれません。
しかし、その通過地点は、一時立ち寄って、その後はわようなら・・・・
ではなく、

また戻りたくなるような場所、

また進む先に、受講の仕方を変えて見えてくる場所

として皆様に見守っていただき、暖かい気持ちで足を運んでいただける場所で有り続けていきたいな。
と心から感じています。


Mさん、今日はお仕事をお休みしてくださり、ご受講を楽しみにしてくださっていたんです。
3歳のYちゃんもご一緒で、
少々場所や人見知りがあるとお聞きしておりました通り、
最初は恥ずかしそうにママのそばから離れなかったのですが・・・

時間が経つにつれて
ここは安心できるところかも?
大丈夫かも??

と一人でご機嫌であそび始めてくれて、
ママの事を待っていてくれたのでした。

Yちゃんの気持ちや希望にできるだけ寄り添いながらゆっくり、しっかり進めて参りました。

IMG_7164.jpg

私用する商材の事や、お肌のこと、注意すること、お客様にお伝えして置く事、
準備する順序、カウンセリングの仕方等、
お一人お一人に合わせたご対応に大切さを、サロンアズならではの言葉でしっかりお伝え
できたと思っております。

後半の実践タイムでは、グラデーションの技法や、カラーの基礎知識、選び方、
等前半に学ばれたことをしっかり習得して頂けるよう、進めていきました。
理解していても、ご自身で実践できなければ、
それはお客様としては、理解していない。
と思われてもおかしくないことです。

せっかく持たれた知識を、ご自身で表現できるようご指導いたしました。

休憩時間に、パテシエのお仕事のことや、ご家族のお話をお聞きでき、楽しいひと時でした。(*^_^*)


Mさん、本日はお疲れ様でした。

また、お会いできることを楽しみにしております。(*^_^*)

ボディジュエリーアートに興味のある方は、
サロンにて体験していただけます。

イベントなどでも、出店しております。
出張もさせていただきます。

また、自分でできるようになりたいな。。。
家族やお友達にキラキラしてあげたいな
今のお仕事にプラスして取り入れていきたいな・・・

等、ご自身でアーティストになりたい。と思われる方もご連絡くださいね。

詳細は以下をご確認ください。

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)







ご予約状況など、詳しくお伝えしております。
ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

★ただいまのご予約状況、今後の予定はこちらからご確認ください。★


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1580-829faeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。