Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

8月22日 親子マッサージ撮影会でした。ミニセラピストさんも一緒に! 

今日は皆様に楽しみにしていただいているイベントの一つ、
親子マッサージ撮影会でした。

おなじみRe:Birth神奈さんとのコラボレーションイベントも4年目に突入しております。

変わらずの二人三脚での開催に、私自身が楽しませていただいております。(*^_^*)

本日は、夏休み中で、お姉ちゃんのご参加もあり、
我が家も、娘二人が同伴での開催となりました。

娘たちが在宅しての開催に、ご理解をくださった参加者の皆様に、心から感謝しております。

娘たちは神奈さんのことが大好きなんです。
「かんちゃんくる~!」

と昨夜から喜んで就寝していきました。

助産師のお仕事も現役でされながら、

赤ちゃんのほんものの可愛さを写真におさめていきたい・・・

そのママ、家族、
赤ちゃんが大きくなっていく人生を撮影していきたい。

自分にできることが何か。
自分が何をすることで、赤ちゃんが幸せになれるか。

と志高く、活動されている女性です。

そんな子供が大好きな思いは、やっぱり子供には伝わるんですよ。(*^_^*)

子どもの目は、人の心の中を見るレンズがある。
と言われます。(*^_^*)





そんなわけで、今日は朝から掃除、準備、並行して家事をし、
皆様をお迎えし、お見送りし、片付け掃除までを、
娘二人にもミニセラピストになってもらい、一緒に3人でいたしました。

一人の方が恐らく早かったと思う・・・笑

しかし、一緒にしたんですよ。(*^_^*)

赤ちゃん親子と、楽しい教室しているママ。
という意識から、



朝は赤ちゃんがハイハイするであろう場所の拭き掃除、
お客様にお出しするお茶の準備、ケーキの準備、玄関掃除、トイレ掃除・・・

色々なことをママはしてるんだ~。
と実感してくれていたようです。笑笑


ちょっとしんどい事させちゃったかな??と思っていたのですが、
終わってからの二人の言葉

「ママ、赤ちゃんが来る教室、辞めないでね。大好きだから」

と言ってくれたんです。

もう、本当に涙が出そうでした。

3人で打ち上げしました。(*^_^*)
今日は、大奮発です。
Wで!
264702_333164753443123_1231138287_n.jpg
大好きなアイスクリーム屋さんまで、わざわざこれを食べるだけのために暑い中、
仕事終わり3人で行ってきました。

頑張った後のビールも最高だけれど、
可愛い娘たちとのアイスクリームも本当に最高だった。(*^_^*)
何より、子供たちからの言葉がうれしかったです。

理解してくれているんだよね。
本当にいつもありがとう。の気持ちです。



今日の撮影会も、皆さんと一緒にランチしたり、ほっこりお話も沢山できて、
あっという間のひと時でした。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。



次回の撮影会は、10月1日になります。
10時~です。

近日中にここでも、内容の詳細をおつたえさせていただきますね。



★以下、イベントやレッスンのお誘いをいち早くさせていただいております。
ご予約状況なども、詳しくお伝えしております。
ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

★ただいまのご予約状況、今後の予定はこちらからご確認ください。★


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1581-35235d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。