Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ボディジュエリー★耳つぼジュエリーイベント出店してきました 

 今日は朝からイベント出店で出かけてきました。

昨夜からお泊りに来ていた子どもたちの朝食の支度をし、
いざ出発!(*^_^*)

あとは夫に託した!
今からは方向音痴の自分だけの事をしっかり考えて、時間に余裕を持って行くぞ!

というかんじでしょうか・・・笑(*^_^*)


1時間近く余裕を見て行っただけあり、準備もゆっくり進めることができました。

今回ご一緒していただいたのは、
神戸市東灘区の、
サロンルアナのしょうこさん★
尼崎市の
サロンココイロのゆきさん★

お二人とも本当に素敵な女性なんです。

前回も同じメンバーでイベント出店し、
今回も安心して楽しむことができましたよ。

夕方には夫が娘たちを連れてあそびに来てくれました。

今回のイベントは、
娘たちが楽しめるブースが沢山ありましたので、
もし来れそうだったらあそびにおいでね。
と伝えておいたのです。

午前にお稽古に連れて行ってくれて、
その後、新学期に備えて美容院にも連れて行ってくれて、
その足で電車に揺られ3人で仲よくイベント会場まであそびに来てくれたんです。

パパ~。ありがとう~!!!

到着した時には疲れてましたが・・・笑



今回も沢山の方々がジュエリーアートや耳つぼジュエリーでキラキラになられ、
喜んでくださいましたよ。(*^_^*)

そして、いつもは、イベントにはお子様のart希望が大半のことが多いのですが、

今日は、大人の方のご希望も多く、
ますます、色々な年齢の方にお楽しみいただけるようになってきたんだな~。
とうれしく思っています。

暑い暑い中ではありましたが、40art以上を一日でさせていただくことができました。


子供たちも、色々できて喜んでおりました。(*^_^*)
可愛いプリント柄石鹸作りや、デコで髪飾りづくり、バルーンアート体験等・・・

時間に限りがあったのですが、まだまだ体験したいブースがあったみたいです。
私も娘たちに可愛い洋服や、
シェリーのゆうこさんの消しゴムはんこをゲットしたり、
キラキラメイクもしてもらいましたよ。

ご一緒したしょうこさんや、ゆきさんも、
キラキラメイクをしてもらい、
3人でキラキラにこにこなのでした。(*^_^*)(*^_^*)

IMG_3756.jpg



共同出店すると、こうして交代で少しの時間ではありますが、
自分もイベントに回り、楽しむことができます。(*^_^*)


第3回 +plus y イベント主催してくださった
Yさん、Mさん、
今日も素敵な一日をありがとうございました。新しいご縁もあり・・・(*^_^*)

また、娘たちのことも、あったかく受け入れてくださったこともうれしかったです。

足を運んでくださった沢山のお客様、一期一会ですね。(*^_^*)
会場を目的に来てくださった方、
たまたまふらりと通りかかって足を止めてくださった方々・・・

どんなきっかけでも、ご縁あったことに心から感謝です。(*^_^*)





明日は、耳つぼジュエリーアート講座です。

イベント以外の、
土日の業務は、基本的にお休みしておりますが、

数か月に一度ではありますが、
ご希望の方々とご一緒に開講させていただいております。

たまたま、週末、二日続けてのスケジュールになってしまい、
家族からの理解をしみじみ感じています。


一人の気持ちがいっぱいあって
一人だけが動いてどうにかしようと
いっぱいいっぱい頑張るよりも

ほんの少しでも理解してくれる人
協力してくれる人に
いっぱいいっぱい感謝してその気持ち、その人を大切にすることで、
叶うこと、実現できることが沢山ありますね。

人はひとりでは生きていけない。
ことばの通りだな。。。と思っています。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。




ベントや、講座によりますが、
ブログ、ホームページでのお伝えのほんの少し前に、
イベントやレッスンのお誘いをいち早くさせていただいております。
ご予約状況なども、詳しくお伝えしております。
ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

いつも、本当にありがとうございます。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


RTA養成講座、ジュエリーアート講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1585-3b6c5dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。