Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

大切なことが何かを思いながらの生き方 

★★★★★★★★★★★ 「ありがとうございます」 ★★★★★★★★★★★

昨夜お誘いいたしました11月2日のベビークラス、早々からご予約いただき、本当にありがとうございます。
残り3組さまとなりました。

また、11月19日に予定しております親子スキンシップ撮影会も、残り2組さまでございます。
皆様、育児、家事、お仕事・・・・とお忙しい時間に、ブログやミクシー、Facebook、ホームページ等をチェックしてくださっていることに、なんとお伝えしてよいか・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に親子で楽しい事したいな・・・
お友達作りたいな・・・
この子にいいこと、自分にいいこと、したいな・・・

と一歩踏み出そうとしてくださるお気持ちがうれしくて・・・

皆様のご期待、思いを受け止め、しっかりお応えできるよう、
これからも、お一人お一人とのつながりを大事にした活動、がんばりますね。

よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は、長女8歳のお誕生日でした。
午前に、夫婦で色々仕事や用事があり、それぞれで修了させ、

午後からは娘たちとの時間を大事にしました。

有休消化を、この日にして、2か月も前から予定してくれていた夫にも脱帽でございます・・・笑


平日は、時間が合えば朝食時に一緒になるか、玄関先であいさつできるか。
ぐらいの関わりしか、娘たちととれない我が家のパパさん。

こうして、何か特別の時に、
できる限りの事をしようと努力してくれる姿勢は、素晴らしいと嫁ながら思っています。

長女は、溺愛している我が家のペット、ハムスター、その名もハムちゃん。
の、お家の中に入れる玩具を誕生日プレゼントにリクエスト。

「自分のものじゃなくていいの??」
と何度か確認しましたが、

「ハムちゃんがあそべるもの、買ってあげたかったけど、ペコちゃんの貯金箱のお金だけだと買えないし、それがいい。」
と言い切り・・・笑(*^_^*)

アスレチックみたいなお家になってしまい、ハムちゃん、休まる場所あるのだろうか??笑(~_~;)


と思いながらも、長女は大満足しています。


そして、もう一つのリクエストは、
「パパと二人だけでデートしたい。」
なのでした。

うきゃ~!!!

パパ、前々からお休み予定していたかいがあるリクエストですよね。


貴重なパパとの時間は、
妹のMちんも一緒なわけで、

独り占めできる機会が少ないのです。

今日は夕方から、パパと二人で出かけていきましたよ。

2時間ほど・・・・

その間、私はMちんと一緒に、家の前の道で見つけた
大きなカマキリ観察。

下半身を蟻の大群に食べられながらも、前足でしっかりつかんだバッタをむしゃむしゃ食べる光景を観察しました。

「食べたバッタは消化するのかな?ありにお腹食べられてるのに・・・」
と色々疑問に思いながらの、
本能、生命の連鎖・・・
みたいなものを感じながらのひと時でした。

Mちんや近所のお友達、大興奮でしたよ。(*^_^*)

家族でケーキと長女を囲んでのお祝い、

幼い娘たちが、
パパ~。ママ~。
と自発的に求めてきてくれる。
体全部で必要としてくれる今の時期は、
本当に、きっとあっという間に過ぎていくんだろうな・・・

と思うんです。

夫も、私の、毎日自分の仕事や色々で、充実している分、
本当に限られた時間ではありますが、

娘たちとの時間も、大切にしていきたいと思います。


大切にしたい事や、内容は、きっと家族の年齢や、自分の活動への思い、ポジション、
周りの環境、その時であった人、一緒に生きる人
等によって、
その時の時で変化していくのが人生。

今、自分にとって何が大切か、
今日、大切にするべき事は何か。

表面だけの事ではなく、
それを取り巻く色々なこと、この先の未来の自分へのイメージ、
いろんなことを思いながらも、

その時その時に大切にしたいことをちゃんと自分自身が分かっている生き方、
していきたいな。。。
と思います。(*^_^*)


まだまだ未熟な私、家族にも、沢山の皆様にも、ご指導アドバイス、いただきながら、
明日からママ9年目に突入です。(*^_^*)

楽しく、面白く!がんばります~!

今日は、夫婦の寝室で、夫と娘二人が川の字で寝ております・・・

私はどこで寝ようかな・・・

子供ベットで寝ようかな・・・(*^_^*)

楽しい一日なのでした。



 イベントや、講座によりますが、
ブログ、ホームページでのお伝えのほんの少し前に、
イベントやレッスンのお誘いをいち早くさせていただいております。
ご予約状況なども、詳しくお伝えしております。
先行予約の機会も設けさせていただいております。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

いつも、本当にありがとうございます。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1627-9c2d9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。