Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

素敵な人、事、大好きな私のパワースポットのご紹介 

今日は私の大好きな人、事 のご紹介をさせてくださいね。
2か月に一度か、1か月に一度ぐらいのペースでしかなかなか通うことができないのですが、
ほんの少し贅沢な気持ちで、自分自身に
ありがとう、
いつもがんばってるね。
また明日も明後日も楽しもう!
の気持ちで楽しんでいます。(*^_^*)

パン教室
パン作りのレッスンのみならず、先生のご自宅教室のセンスのよさ、先生のお人柄、
素敵すぎるとしか言葉がないんです。
先日のレッスンでは、
玄米パン、トマトスープを作りました。
049 (480x640)
                        050 (480x640)

食後の先生お手製モンブランも、舌がどうにかなりそうなほど美味しかったです。(*^_^*)
052 (480x640)



12月19日の開催予定のチャリティクリスマスフェスタでは、
コンサートにご参加くださった皆様への最後のお楽しみに、ミッチ先生の手作り焼き菓子をお渡しする予定です。
昨年の、参加者の皆様から大変ご好評いただき、今年もリピートさせていただきました。
(*^_^*)
クリスマスフェスタについての詳細はこちらよりご確認ください。
12月19日アズチャリティクリスマスフェスタのお誘い

そんな素敵な先生のブログはこちらから・・・
Poundcake's cafe Blog




フラワーアレンジメントレッスン
お花が好きな私にとって、癒しのひと時。
毎回素晴らしいセンスで、可愛らしく美しいお花を選んできてくださる先生。
季節や行事を組み込んだ楽のしいレッスン。
毎回 今日はどんなお花に出逢えるのかな・・・と楽しみで・・・

そして、先生とのお話も毎回楽しいひと時、
ついつい長い時間お話してしまうんです。

そんな発想で受け止めてくださるんだ。
こんなとき、こういう風に、人にお話しすると、なんて気持ち良いのでしょう!
様々な事を学ばせていただいています。
本当に人のお話を、一つ一つ丁寧に聞いて、お話してくださる聖子先生のお人柄も大好きです。
そのお心が、素敵なお花にも表れるのだと思います。

先日のレッスンでアレンジしたお花、
真っ赤ではない、秋らしいお色の薔薇がなんとも可愛らしく素敵で、気に入っています、(*^_^*)
029 (480x640) (2)


聖子先生には、来月、クリスマスリース作りイベントの出張レッスンに来てくださる予定です。
aschris_20121020222948.jpg
こちらも、クリスマスフェスタ同様、満席間近でございます。
詳細はこちらから・・・
11月27日クリスマスリース作りのお誘い

そんな素敵な聖子先生のお教室ブログはこちらから・・・
「Liberty flower」


なかなか自分だけのために、時間もお金も投資することができないのが、育児中のママでもあります。
でも、日ごろ頑張っていることを、誰かに褒めてもらったり、認めてもらうことは幸せなことだけれど、
誰かわかって、誰か褒めて、認めて。
と思って過ごしていても魅力は半減だし、求めてばかりになりますよね。(*^_^*)

そうです、自分自身で認めて褒めてあげればいいのです。笑

そのためにも、できることをしたり、がんばってみる。

そんな気持ちで、私はパワースポットに出かけています。(*^_^*)


どちらの先生も、決して歩いてちょっと、自転車に乗って・・・
という距離で通える場所ではないのですよ。

でも、そこに行きたくなる。
先生に会いに行きたくなるのです。

先生方のお人柄、
そして、ご自身がされている活動への愛情が伝わるからかもしれません。

学ばせていただくことがいっぱいです。


皆様も、ぜひ、一度素敵なお教室、行ってみてくださいね!(*^_^*)(*^_^*)


イベントや、講座によりますが、
ブログ、ホームページでのお伝えのほんの少し前に、
イベントやレッスンのお誘いをいち早くさせていただいております。
ご予約状況なども、詳しくお伝えしております。
先行予約の機会も設けさせていただいております。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

いつも、本当にありがとうございます。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1646-adbef861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。