Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

トレーナー講座 

今日は、赤ちゃん先生の初級トレーナー養成講座のため、神戸までお勉強に出かけてきました。

自分はなぜ今の活動をしているのか。

それは、赤ちゃん先生に限らず、
サロン業にも言えること

何を大事にしたいのか、

色々と本当に自分自身の心の根っこからしっかり考え、それを自分自身が引き出し、
納得しながら生きること、

私って何がしたいの?
何を大事にしてるの?
と見失わないぶれない軸をしっかり持った素敵な女性になりたいと更に思いましたよ。(*^_^*)

我が子への愛情が、
無償で、
何の利益も見返りも求めない気持ちと同じように、

まっさらにしたときの自分は、何をしたいのか。

本当に学び多き一日でした。

何より、講師の方々も素晴らし経験、スキルをお持ちになりなあがら、
それなのに堅苦しくなくチャーミング!

そのお人柄が素晴らしいです。

また。ご一緒にお勉強している皆様も素敵な方々ばかり。

私は、赤ちゃん先生に携わり、
無縁社会を救いたい気持ちを本気で持っています。

それを思うだけでなく、形にしようと自分自身が動けていることが何より幸せだと思っています。

そして、何より、素晴らしい方々との出会いです。

赤ちゃん先生だからこそ出会えた方々とのご縁を、これからも大切にあたためて行きたいと思っています。

自分が自分を好きでいられる活動、
そして、だからこそ、人の事も愛せる!
皆がまーるい笑顔に包まれますように・・・・・

このままじゃだめだ、
このままで日本はどうなる?

わが子が大人になった時、日本はどうなってる?
周りに助けてくれる繋がりはある時代なのだろうか・・・

心配や不安を抱くだけでは何も動きません。

そのためにできること、

それをほんの一ミリ程度の事かもしれないけれど、
少しでも前に進もうとしている自分自身を、
私は自分で褒めてあげたいと思います。(*^_^*)
よしよし・・・なでなで・・・笑笑


今日から3日間、志高く、がんばりますね!


読んでくださり、、ありがとうございました。(*^_^*)









イベントや、講座によりますが、
ブログ、ホームページでのお伝えのほんの少し前に、
イベントやレッスンのお誘いをいち早くさせていただいております。
ご予約状況なども、詳しくお伝えしております。
先行予約の機会も設けさせていただいております。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

いつも、本当にありがとうございます。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


 

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1651-09547f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。