Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

家族からの理解を応援 

今日はトレーナー講座2日目、
昨日に増して、またまた学ぶことも、気づくことも多い一日となりました。

毎回、授業で講師が変わるたびに、受講者の皆さんが自己PRをしていくのですが、
回を重ねるたびに、
声の大きさ、トーン、話し方、いかに自分の事を短い時間の中でインパクトを与えながらお伝えできるか。

皆さんパワーアップされていることが分かり、素晴らしいな~。。。。と思っています。

ひと時もよそ見できない、お手洗いに行くのも惜しいぐらいギュッと詰まった内容の講座を受講できる自分自身が
贅沢で、幸せだと思っています。

子どもに伝えていける倫理感の授業もあり、
子育て中の今だからこそ、学べて良かった~。。。としみじみ感じています。

早速夕飯の時にわが子にお話ししたり・・・

「ママ、どうしてそんなこと知ってるの?面白い!」

「こんなこと、いっぱいいっぱい教えてくれるお勉強に通ってるんだよ。パワーアップするわ。ママ!」

「うん!!!頑張ってね。ママ~♪また何か教えてね★」

なんて、娘たちからも応援してもらっていて・・・
夫は無理しないように・・・
といつでもどんな時でも私の体や精神面を気遣ってくれて、

家族みんなの理解と応援の中で、
めいっぱい習得できることをしていこうと思っていますよ~~。(*^^)


何度も自己紹介をきいたり、一緒に昼食を食べたりしていると、
受講者さんとも親しくお話でき、それもまた楽しみの一つですね。

志高い方々のお仲間に入れていただけている事に感謝です。(*^_^*)

明日も新しい風に吹かれながら、行ってきます。(*^_^*)


読んでくださり、ありがとうございました。




イベントや、講座によりますが、
ブログ、ホームページでのお伝えのほんの少し前に、
イベントやレッスンのお誘いをいち早くさせていただいております。
ご予約状況なども、詳しくお伝えしております。
先行予約の機会も設けさせていただいております。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

いつも、本当にありがとうございます。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


 

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1652-5fcc808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。