Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11月2日 ベビークラス新規レッスンでした。 

今日は、ベビークラス3回コースの新規レッスンの日。
1組さまご体調を崩されて次回のご参加となりましたが、(Yさん、どうぞお大事になさってくださいね。)
3組の親子様がお元気にお越しになりましたよ。(*^_^*)


001 (623x640)
●隣市からお越しくださったNさんと、2か月のM君。
サロンに入るなり、私の顔を見て、満面の笑顔!
言葉はなくても、「会いたかったよ!」
と話しかけてくれているようで、
思わず「待ってたよ~!可愛いね~!」
とお話してしましました。
可愛らしいNさんは、3人のお子さんを育児されているとは思えないほど、
笑顔が素敵でイキイキされていて・・・
そんなNさんも、自己紹介の時には、育児、家事の大変なエピソードも包み隠さずお話してくださり、
そこにまた皆さんで親近感も持てて、ギュッと距離が縮まったように思いましたよ。
Nさん、2回目のレッスンでお会いできることも楽しみにしておりますね。
お忙しい中、お越しくださったこと、本当にありがとうございました。


003 (640x606)
●隣町からお越しくださったHさんと、9か月になったNちゃん。
こちらも、3人目のお子様で、上のお子様の学校や幼稚園・・・と色々予定がある中で、
こうしてレッスンに通おう!
この子とも楽しい事、しよう!とご参加くださったお気持ちが、本当にうれしかったです。
Hさんも、「なかなか自分の時間が作れないんです・・・子供と一緒に寝てしまい、その後起きて
自分の事したいな・・・と思っても一緒に寝てしまい、朝が来て・・・」
そんなお話をしてくださいましたね。
皆さん
「わかるかかる!そうだよね~。」
と共感。(*^_^*)
「今日は、自分自身も楽しみたくてここに来ました。」
とお伝えくださいましたね。訪問看護という、
素晴らしいお仕事のお話も、大変興味深く聞かせていただきました。
Hさん、2回目で会いできることも、楽しみにしておりますね!


006 (480x640)
●同じ市内からお越しくださったMさんと5か月のYちゃん、
手も足もムチムチしていて、
思わず「触らせて~。。」
となでなでしてしまいまった可愛いYちゃん。(*^_^*)
要約最近、赤ちゃん育児にも慣れてこられ、二人でお出かけも楽しめるようになられ、
こちらのレッスンを見つけてくださいました。
今日は3人目育児のお二人に、色々なお話を沢山聞くことができて、
刺激を受けましたね~!(*^_^*)
Mさん、次回のレッスンでもご一緒できることを、今から楽しみにしておりますね!
Yちゃんの寝返りご披露も、とっても可愛かったです。
今日はここを見つけくださり、参加したいな・・・
と一歩踏み出してくださったお気持ち、本当にありがとうございました。


007 (640x480)
お芋ケーキを焼きました。
皆さんとの楽しいティタイムも、あっという間でしたね。
お話いっぱい弾みました。(*^_^*)


2回目ののレッスンでお会いできることを楽しみにしております。



次回の自宅サロンベビークラスは、
1月に予定しております。
仮ご予約のご希望を本日よりお受けいたします。
日時が決まり次第、ご連絡させていただきますね。


サロンアズのベビークラスの内容は。こちらをご確認くださいませ。
★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

今日も読んでくださり、ありがとうございました。


イベントや、講座によりますが、
ブログ、ホームページでのお伝えのほんの少し前に、
イベントやレッスンのお誘いをいち早くさせていただいております。
ご予約状況なども、詳しくお伝えしております。
先行予約の機会も設けさせていただいております。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

いつも、本当にありがとうございます。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


 

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1661-81ae3fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。