Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ボディジュエリーアートスキルアップ講座へ行ってきました 

今日は、大阪まで、ビュエリスト協会のランチミーティング&スキルアップ講習へ出かけてきました。

美味しいランチをいただきながら、テーブルをご一緒した皆さんとお話も弾み・・・
004 (480x640)


新しい出会い、ご縁もある素敵な時間となりました。

協会の会長ともお会いしたことがなかったので、ご挨拶させていただき、
「お名前覚えているよ。・・・・~」
と一言、二言、伝えてくださったこと。うれしかったです。

ちょっとしたご挨拶の時に、相手がほっと安心したり、うれしいな。
と思うお声をかけられる女性って、素敵ですよね。
だからこそ、こうして会長でいらっしゃるんだな~。

としみじみ・・・
私も、挨拶のあとに、続けて相手がほっとできるようなお声をかけられる人になれるよう、
見習いたいと思います。(*^_^*)


お部屋をかえてのスキルアップ講座では色の選び方や、お肌の事等も学ぶことができ、
実践では、
008 (480x640)
                        018 (480x640)

表柄、影の出し方アート
等、色々な技法をご伝授頂きました。

まだまだ初めてのチャレンジで、思うように描けないのですが、
方法、仕方は習得できましたので、何度も練習し、自分のものにしていきたいと思っています。

今日は、ビューティアズでご受講くださった、生徒さんもご参加されており、
その積極的で前向きな姿勢がとてもうれしかったです。

他の生徒さんも、どうしてもご受講できなかった方や、色々なご事情で不参加の方も
いらっしゃいましたので、
ご希望の方を募って、本日の講座を生徒さん方にのお伝えできる機会も作っていこうと思いますよ。

ビューティアズのアーティストさん、お誘い、楽しみにしていてくださいね★(*^_^*)


ボディジュエリーアートに興味のある方は、ご連絡ください。

・アクセサリー感覚で、腕にブレスレット風に1ポイントを!
・ピアノの発表会に向けてお子様に可愛らしく・・・
・同窓会に行くので・・・
・ディズニーランドに行く前に★
・日ごろ、アクセサリーをしないので、かわいくしてほしい★
・子供会や、地域の行事、お祭りの前に・・・
・ブライダルのドレスに合わせて・・・・

他にも、沢山のご要望をいただいております。

サロンにて施術させていただいておりますよ。
お子様とご一緒でも大丈夫です。

また、自分でできるようになりたいな・・・
の方々には、1デイ講座も開講しております。
今日から始めることができるキッドが揃っておりますので、
すぐにお楽しみいただけます。
12月13日には、お一人のママさんが受講予定でございます。
ご一緒にご受講を希望される方はお伝えくださいね!


ボディジュエリーの事は、こちらからご確認くださいませ。
★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・


本日も読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)





全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。




様々なイベントやレッスン、講座の先行ご予約をしていただけます。
コミュニティやグループへのご参加希望の方は、
・親子様のお名前
・お子様の生年月日
・お住いの地域
・ご参加動機希望
をお書き添えいただき、ご連絡くださいませ。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

本日も読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)


★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


 

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1676-b2e75d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。