Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11月16日 耳つぼジュエリー講座でした 

お昼はしっかり休憩して・・・(*^_^*)
003 (480x640)

午後からは耳つぼジュエリーアーティスト講座でした。

ぎりぎりカツカツで予定を入れ込むと、
慌ててしまうし、ちょっとしたアクシデントが起きた時に対応不可能になります。

2時間、短くても1時間は余裕を持って予定をたてていくこと、大事ですね。(*^_^*)


さて、
午後からはお二人のママさんが受講してくださいました。

「以前からずっと興味がありました。思い切って受講します!」

「サロンでアズさんにしてもらって、とてもよかったので、自分でもできるようになりたいです!」

等、色々な思いを持ってお申し込みくださいましたよ。(*^_^*)

今日はべびちゃんもおられ、ママのご希望もあり、床席でのご受講。

受講される方々が、少しでも安心して集中できるように。
またご一緒してくれたお子様が居心地が良い環境づくりに努めます。
009 (640x480)

お二人とも、とても熱心に、真剣にお話を聞いてくださいました。

耳つぼの歴史、
身体の事、
耳つぼに刺激をすることでどうなるか
反射区って何?
つぼのこと、
耳の機能の基礎知識

また、
ご自身でされるとき、
人にさせていただくときの

基本的なマナー、
準備するもの、
手順

等など・・・

最後は沢山のツボの場所を学び、
その効果もお伝えしていき、

実際にご自身の耳に・・・
相手の耳に・・・

とこれからいつも自分でできるようになる技術、
人へ施術するときの手順、立ち居振る舞いを含めた接客業まで、

様々な事をお伝えさせていただきましたよ。(*^_^*)


そして、ママのそばで玩具でとってもご機嫌で過ごしてくれたのよね。
最後の、施術タイムでねんねしてくれたなんて、なんて協力的なのでしょうか・・・

寝顔に癒されながら、皆さんと一緒にお勉強に励むことができましたよ。(*^_^*)
005 (480x640)

Mちゃん、ありがとうね★(*^_^*)


子どもと一緒でも学べることのうれしさ、喜びを感じてほしいな・・・

主婦でも母でも、学ぶことができること、
何かにチャレンジすることができること、

自分自身のスキルアップがあったもいいんだよ。てことを

沢山のママさんにご提供していきたいな・・・

と思っています。

また、耳つぼジュエリーで
日ごろの心身のお疲れが和らいだり、
ちょっとキラキラを身に付け、
癒され、女性らしさを更に取戻し、
素敵な笑顔で育児できること、

そんな素敵なママに抱きしめてもらえる赤ちゃんは幸せに決まっています。(*^_^*)


本日も、本当にありがとうございました。

耳つぼジュエリーは、サロンでもご予約いただけます。
自分でするより、してほしい★
という方は、どうぞご予約くださいね!

また、自分でもできるようになりたい。
人にもしてあげられるようになりたい。
の方は、1日でできるようになる講座開講もしております。
お子様連れでのご受講のご予約もお受けしております。


耳つぼジュエリーに興味のある方は、こちらをご確認くださいませ。
★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・






全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。




様々なイベントやレッスン、講座の先行ご予約をしていただけます。
コミュニティやグループへのご参加希望の方は、
・親子様のお名前
・お子様の生年月日
・お住いの地域
・ご参加動機希望
をお書き添えいただき、ご連絡くださいませ。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

本日も読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)


★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


 

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1678-f0184c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。