Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11月30日耳つぼアーティスト講座開講のお知らせとお誘い 

耳つぼジュエリーアーティスト講座開講のお知らせとお誘いです。

耳つぼジュエリーって何?

耳には200個以上のつぼがあります。

それは、身体のつぼ、心のつぼ・・・・

中国からきた、何千年も前からの施術でもあります。


つぼ。施術。とだけ聞きますと、なんだか難しいし、
ちょっとオシャレじゃないイメージがありませんか??(*^_^*)

耳つぼジュエリーは、
それにキラキラを用いて、

女性がいきいき、笑顔で輝くことのお手伝いができるのです★


肩のこりがひどい・・・

頭が痛い・・・

腰が痛い。思い・・・

なんか気分がのらない・・・やる気になれない・・・

食欲が・・・

お酒の飲みすぎで体が・・・

イライラする・・・・

ダイエットしたいけれど、ついつい食べてしまう・・・


他にもいーーーーっぱい!!!

いろいろなうれしいツボを沢山学んでいただき、
そこにキラキラまでついてくるのです。

ご自身でもできるようになりますし、

身近な人にしてあげることで、ハッピーのお手伝いもできますよ★

もちろん、今されている活動がある方は、それに+してメニュー導入も可能です。


一日で、しっかり学んでいただける講座になります。

また、サロンアズでは、このたび提携店との契約が決まりまして、
大変リーズナブルに、かつ、ご希望の色合いで、ジュエリーシールをご購入していただけるツールも
確保いたしました。(*^_^*)

既に、講座を受講された生徒さんが、先日購入されておかえりになりましたよ。(*^_^*)

講座後に、そんな素敵なお話もさせていただき、サロンの在庫シールをご購入していただく機会も設けております。
その後も、ご希望の方は、ご自身でも購入できるシステムをサロンアズが設けさせていただいております。

一緒に学びましょう!(*^_^*)

ただ今お子様連れでのご受講希望のママさんがお一人お越しになります。
ご一緒に希望される方は、11月22日までにご連絡くださいませ。

別日でご希望の方、またマンツーマンでのご受講希望の方、
他、お友達やグループ、団体様でのご受講をご希望の方、
どんなケースでも、柔軟に対応させていただいております。

お問い合わせお待ちしておりますね。

30人以上の方々に開講してきました。
皆様、大変楽しかった。学び多き一日でした。
とお伝えくださっております。(*^_^*)

以下、11月30日の開講内容です。


●耳つぼアーティストコース  認定書授与

・費用 17000円 (ミミつぼ模型希望の場合+1500円)

・内容 サロンメニューの一つに、イベントなどに
耳つぼジュエリーの施術ができるようになるコースです。
養成講座は開講希望していない、施術だけで十分。のご希望の方への講座です。
内容は認定講師コースに負けないぐらい、しっかり学んでいただけます。
アズならではの、お客様へのご対応、接客のマナーなどもお伝えしております。
・日時 11月30日 9時半~

・時間 3時間~3時間半

・持ち物 筆記用具

・昼食はこちらでご用意いたします。
控えている食べ物がある方、または個人で持参したい方は、事前にお伝えください。

・必要に応じて見守り託児付
(2名様以上のご受講の際はできるだけ実施いたします)
1名様の開講の際は、そのお子様のペースに合わせて進めております)


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。




様々なイベントやレッスン、講座の先行ご予約をしていただけます。
コミュニティやグループへのご参加希望の方は、
・親子様のお名前
・お子様の生年月日
・お住いの地域
・ご参加動機希望
をお書き添えいただき、ご連絡くださいませ。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

本日も読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)


★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


 

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1682-bd70239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。