Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

赤ちゃん先生フル活動の一日でした。(*^_^*) 

今日は、朝一番から午後にかけて・・・

赤ちゃん先生活動フル回転でした。(*^_^*)

午前は、市内の中学、高校一貫性の学校へ・・・
赤ちゃん先生のアピールをして参りました。

大変素敵な先生で、興味を持ってくださったこと、
真剣にお話を聞いてくださったことが本当にうれしかったです。

赤ちゃん先生は、介護施設に限らず、小学校や高校、もちろん中学校にも。
大学にも開催していきます。

それぞれの開催先にぴったりの授業ができるのです。

そして、あかちゃんにとっても、沢山の人に可愛がってもらえること、
人との関わりの中で、乳児期から社会を学び、人として心を耕すことができることが、実証されているんですよ。
(*^_^*)
こんな本を見つけてくださった方がいらっしゃいます。
http://www.babycom.gr.jp/eco/br/4.html

無理しすぎず、ありのままの赤ちゃんが、そのままの姿で開催先にママと参加し、
愛情を沢山うけることができるのです。

赤ちゃんとの関わりで、沢山の人が繋がり、幸せになることができるのです。

やっぱり素晴らしいですね。(*^_^*)


午後からは、神戸市の垂水区へ。。。

介護施設での赤ちゃん先生開催が決定いたしました。

「くつろぎの家エルフ・本多聞」さんでございます。

開催についての打ち合わせを進めていく中で、
とっても素敵で、前向きに受け止めてくださっている管理者、施設長のご対応が、
とてもうれしかったです。

ますます広がります。
(*^_^*)

明日は、西宮市平木小学校での赤ちゃん先生授業です。

児童たちは、回を重ねるごとに、赤ちゃんに愛着を持ってくれており、
開催を楽しみにしてくれていると先生に聞いております。(*^_^*)

今日は、明日に備え、早くに休みたいとおもいます。

おやすみなさい・・・

明日も素敵な一日でありますように・・・



全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。




様々なイベントやレッスン、講座の先行ご予約をしていただけます。
コミュニティやグループへのご参加希望の方は、
・親子様のお名前
・お子様の生年月日
・お住いの地域
・ご参加動機希望
をお書き添えいただき、ご連絡くださいませ。

ミクシーの
ヒーリングサロンアズのコミュニティ
または、
Facebookの
ヒーリングサロンアズのグループ 

参加の仕方が分からない方は、お伝えください。
ご招待させていただきますね。(*^_^*)

本日も読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)


★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


 

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1684-86393a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。