Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

説明会やアピールや・・・(*^_^*) 

今日は、朝からママの働き方応援隊の、赤ちゃん先生本部へ・・・

赤ちゃん先生の代理店や、インストラクター、トレーナー活動に、興味を持ってくださった、方々への
説明会の日でした。

実際に、代理店、インストラクター、トレーナーとして微力ながらも活動させていただいている身として、
現場の声、実際に運営している中での思い。
等の担当でお話させていただきました。

お集まりくださった皆さん、本当に素敵な女性ばかり。
新しいご縁も繋がりました。

一人では出会えていなかった人とつながることができる。
そこには、別の人とのご縁あがあって、私がここにいるから、今日のご縁もあること。

本当にご縁ってつながっていて、出会うべき人と出会っているんだろうな・・・

としみじみ感じることができたひと時でした。

説明会の後は、皆さんと一緒にご自身の活動や今の社会への思い、子育てのこと、育児中の母親の事、
自分も母としての思いや気持ちなども、
皆さんと意見シェアし、充実した会となりました。


本日お越しくださった皆様。本当にありがとうございました。

お名刺交換をされるとき、お別れ際、
皆さん自然に
「これからも末永く・・・」
「きっとこれからもお会いしますものね。」

等など・・・

この出会いをつなげていきたい。
というお気持ちが伝わるお言葉に、

心からうれしいがいっぱいでした。


その足で、仲間と一緒にランチ会議をし、女子学園へ・・・

赤ちゃん先生のアピールをしてきました。

教頭先生、大変興味を持ってくださり、
ご自身の子育て時期のお話も沢山してくださいました。

人生の大先輩からいつも貴重なお話をきくことができるのも、このプロジェクトに携われているからこそです。

素晴らしい方々とのご縁で感じること、

私はほんとに小さくて、まだまだ未熟な人。

 
この小さな力で、少しでも何かできることがないか。心からの言動で、伝わることがあること。
心と行動、言葉はリンクしていること。

を実感しています。

明日は赤ちゃん先生説明会、サロンアズでママカフェ開催です。

可愛いべびちゃん、興味を持ってくださったママさんとご一緒できることを、
今から楽しみにしています。

明日に備えて、おやすみなさい・・・

今日も読んでくださり、本当にありがとうございました。




全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1692-e3a6d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。