Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

二人の面白い個性。ベビークラス新規レッスンについて 

今日は、夕方に娘の小学校の懇談会へ行ってきました。

友達とも仲良くできているみたいですし、のびのび学校生活を楽しめているようで
ほっと安心しています。

長女と次女で、本当に性格が全然違っていて、
懇談会でも、言われることがやっぱり違っている。ということは、
親だけが思っているんじゃないんだよね。

同じお腹から生まれてきたのに、面白いな~。と思っています。


長女はどちらかというと繊細。

よく言うと何事にもきっちり、丁寧にするタイプ。人にもきめ細やかに関わることができるほうだとは思います。
その分、思い通りにならないと、真剣に悩んでしまうこともあります。
学校から持って帰ってくる提出物を忘れただけでも、この世の終わりぐらい悩んだりします・・・笑



次女はよく言うと何事にもおおらか、柔軟に対応することが上手なタイプ。
その分、鈍感。大雑把。気づいたら自分の身の回りがいっぱいになっていたり、することが溢れていたり・・・
Mちんは、ズボンを反対に履いていても、それに気が付いても全く気にせず、お友達に言われても
そうやねん!(*^_^*)と笑って平気であそんでいます・・・笑



長女が、
「ママ、昨日ね、夢見たの。家のドアの前で泥棒が立っていた。
すごくこわかった。。。」

といいます。

その横で、
次女が
「ママ。ママ。Mちんも夢見たよ。みんなでお買いものから帰ったら、パパとママのベットの部屋に
バカボンがいた。面白かった。」→ばかぼん どうして知ってる??笑


といいます。


心配しすぎな長女と、
能天気すぎる?!次女。

タシテ割ってほしいぐらい。。。笑笑



子どもにも、大人にもそれぞれ個性があって当たり前なんだよね~。(*^_^*)

もちろん、娘たち、どっちも可愛いんですよ。
私にとっても、夫にとっても宝物です。


どんな大人になるのかな・・・



これからの可能性をいっぱい持った子供たち

私も負けないよう、
一緒に成長したいな。と思います。


※サロンをベビークラスの新規レッスン日程のお問い合わせを沢山いただいております。
皆様、本当にありがとうございます。
1月後半に予定しております。
日時が決まり次第ここでもお誘いさせてくださいね。

仮ご予約をお受けいたします。
仮ご予約のお席も、もうすぐ満席となりそうですので、
日時が決定し、ご都合が合わずにキャンセルされても、費用は掛かりません。
興味のある方は、レッスンの参加をご希望の方は、ご連絡くださいね。
開催日程が決まり次第、先にお伝えいたします。


本日も読んでくださり
ありがとうございました。(*^_^*)



全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1694-102749be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。