Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

12月3日 耳つぼアーティスト講座でした 

今日は朝から耳つぼアーティスト講座でした。
随分前から興味を持ってくださっていたママさん。

ご体調不良や、日程のご都合が合わなかったりで、
なかなかご受講いただくチャンスがなかったのですが、

本日、お越しいただくことができましたよ。

イベントでも施術させていただいたこともあり、
また、Yさんも仲良しのお友達様も、
以前にBeautyアズでご受講されており、

お話も弾み、楽しい開講となりました。

早速、イベント出店のご予定もおありで、
理論はもちろんですが、

今日からでもお客様にご対応できるようなお伝えをしっかりさせていただきました。

是非ご自身の周りの方々にもさせていただき、
沢山経験を積まれ。
お客様へのご対応も楽しまれてくださいね!


人それぞれ、体系や、お顔の形、性格が違うのと同じように、
耳の形や大きさも違います。

テキスト通り覚えていても、実際に人の耳に触らせていただくと。
肌と肌で伝わる安心感、信頼感もあります。

お客様が少しでも安心し、リラックスしていただきながら、進めていけるような、
アーティストさんになっていただきたい。
という思いで、いつも開講しておりますよ。

もちろん、ご自身でも沢山楽しんでいただきたいと思っています。(*^_^*)

今日は、私もYさんに練習で施術してもらいました。

自分自身の気持ちを上手にコントロールして、気持ち良く過ごすことのできるツボにキラキラしてもらいました。

ここ最近、本当に沢山の分野で、沢山の場所でお仕事をいただけるようになったり。
素敵な人とのご縁をいただいたりし、
その分、自分自身で、体調管理や、できること、できないことをしっかり見極め。
気持ちだけが先走らない行動を心がけています。

なぜなら、独り身ではなく、家族があり、娘達のママであることが一番の私だからです。

全てをバランスよくこなせるように、バランス感覚を保てる場所にキラキラ・・・(*^_^*)(*^_^*)

Yさん、本日はお昼休憩でいろいろお話できて、楽しかったですよ。

またお会いできることも楽しみにしておりますね★


ありがとうございました。

そして、アズの開講、楽しかったよ!実りあったよ!
と進めてくださったお友達のMさん、
本当にありがとうございました。

人とのご縁、人から人へとつながっていくことへの感謝を忘れず
これからもがんばりますね★


耳つぼアーティストに興味のある方は、ご連絡くださいませ。
秋より。日本耳つぼアーティスト協会が、更に充実し、安心していただける組織となりましたことにより、
講座費用改訂がございました。ビューティアズでも、それに伴い、
受講費用の変更を行う予定でございます。
内容が更に良いものになり、コースも選べるようになり、
沢山の方々にニーズに沿った開講ができるようになりました。

また、費用アップの変更いたしました際には、ここでもご紹介させていただきます。

今のところは下記のご紹介の通りの受講費でございます。
興味のある方は、ご連絡お待ちしておりますね。
(*^_^*)
★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・



全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1696-bc69f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。