Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

白熱の会議へ! 

今日は、赤ちゃん先生期間限定プロジェクト会議に出かけてきました。

赤ちゃん先生の理念!

「無縁社会を救う」

私たちの力一つ一つは小さいかもしれない、
でも、その小さな力をすぐそばの人へ・・・
大切な周りの人へのパワーに・・・

そんな些細な気持ち。力が、つながれば、今の日本はもっともっと丸くてきれいな星になります。


きれいごとを言っているように思いますか?

そんなことはないのです。

きれいごとは、
ただ綺麗な言葉を伝えるだけの鑑賞用。

でも、私たちは、それをどうしたら現実化していけるか、
常に具体化し、一歩でも2歩で前に進めるように真剣に考えます。

毎回会議の後は。頭がどうにかなりそうなぐらい、
エンスト起こす寸前で電車に乗っています。笑

こんなにがんばれるのはなぜか。

きっと今までサロンで。沢山の赤ちゃんを見てきて、
沢山の育児中のママと出会ってきて、

私自身が感謝しきれないパワーをいただき、
癒され、
自分自身の幅が広がったこと。

この気持ちや、今の自分が少しでもそのパワーで社会に恩返ししたい。

赤ちゃんやママのイキイキする生活を支援したい。

という気持ちからかもしれません。


赤ちゃんを抱っこしていると、それだけで、
社会からは弱い存在。
少し手間がかかる存在。
と見られがちな現実。

それを少なからず一番感じているのは、ママたち。

そのことで、自分の意見が主張できなかったり、
自分がしたいことを我慢したりして、気持ちを封印する人も少なくありません。

そんな、弱いと言われる立場の人が、
実は、何よりも。誰よりも漲るパワーを持つ赤ちゃんを産み、育てているんだ!ってことに
自信を持って、どんどん社会に参画して自分の居場所を見つけてほしいと思っています。

そんな思いに共感してくれる方々も大募集しています。

これは、ママだけにとどまらない事業です。

少しでも沢山の人の御力をお借りしながら、
着実に進んでいるプロジェクトです。

ますますの展開が期待されています。(*^_^*)

※2歳、3歳までに、たーーーくさんの人と関わり、抱っこしてもらった赤ちゃんは、
大人になって社会性のある人間になる。というお話を聞かれたことはありますか?

赤ちゃん先生で、最も得意としている、
コミュニケーション能力を養うクラス。

これは、開催先の参加者様だけに限らず、

赤ちゃんやママにとってものことなんですよね。(*^_^*)

赤ちゃん先生って何?と興味を持ってくださった方は、
是非、こちらをご確認くださいね!
http://as629.blog41.fc2.com/blog-entry-1670.html


今日もあつ~いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
なんだか、冷たい牛乳がほしい気持ちです、飲もうと思います~。。。笑笑

 
全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1697-fc26d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。