Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

いよいよ2013年がスタートしましたね。(*^_^*)

今年は、大晦日から元日の夜まで、
私の実家で過ごしてきました。

これぞ the 寝正月!というかんじでしょうか??

のーーーーんびりさせてもらってきましたよ。

夫も、自分の実家のようにくつろいでくれて、みんなでトランプしたりしてあそび、
楽しい楽しい年越しとなりました。

自分の作ったお子様使用のお節は、甥っ子や娘たちにも沢山食べてもらいました。

やっぱり母の、一つ一つ煮汁をかえてのお煮しめにはかなわないし、
かずのこや、お雑煮も、いつもと同じ味、母の味です。

私も、実家に帰ったら、
お母さんの味。と言われるようになれるのかな??

まだまだ年月はかかりそうです・・・(*^_^*)


昨年のクリスマスに、
サンタさんからもらった、Wii。
娘たちは大喜びでした。

一昨年は、サンタさんに希望しておいたのに、
なぜか もらったのは、本格的なトランポリン・・・笑
お誕生日でもいつでも、プレゼント希望をし続けてきた長女は、
クリスマスの日、うれしすぎて
自宅に飾っていたクリスマスツリーに向かって泣きながら拝んでいました・・・笑→なんで??


しかし、サンタさんからはお手紙がありました。
「パパが家にいる日だけ。30分間」
という約束でした。

お正月休みはパラダイスですね。
パパが毎日います。(*^_^*)


実家に早速持参し、この日は、30分の制約をパパが特別無しとしてくれて、
皆で楽しみました。

以外に一番興奮し、楽しんでいたのは私の母。

ボーリングで、優勝しましたよ。

「OLの時に、社内優勝したのよ!」

と今から40年前の話を鮮明に覚えていて、うれしそうに話してくれました。→しかも何度も・・・笑笑


妹たちも、卓球やチャンバラで汗を流していましたよ。

私はといいますと、
ゲームが苦手で、一度もせず。→やらず嫌いはダメですね。
してみたらきっと面白いのは分かっているんですよ。(*^_^*)

みんなに数少ないリモコンを優先した、ということにしておきます。笑


応援団長として見て楽しみました。


3世代に渡り、こんなに盛り上がるとは思わなかったので、
夫と一緒に、サンタさんへのリクエスト、答えてよかったね~。
すぐに答えずに、数年越しっていうのもよかたのかも!なんて話しながらの帰路でした。

娘たちも、念願のリクエストプレゼントがかなったので、
今のところ、家でも約束を守って楽しんでくれています。

といいいますか、夫がいない平日は、リモコンがない。笑

夫が管理しております。




トランプでも盛り上がりました。
一番小さな4歳の次女や甥っ子も、参加できるようになり、
本当に楽しかったです。

ババばかりなのですが、ババ抜き。笑


何回したでしょうか???


さて、明日は、90歳近い祖母に会いに、親戚の家を梯子してきますよ、

娘たちにお着物を着せてあげようと思っています。(*^_^*)



沢山実家で寝かせてもらい、あまり眠くないのですが、明日に備えて、休もうと思います。(*^_^*)


今年も、どうぞよろしくお願いいたします!




全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1726-4699ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。