Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1月23日ママカフェ★赤ちゃん先生説明会満席間近です 

昨年の暮れにお誘いさせていただいておりました、
1月のママカフェ=赤ちゃん先生説明会、残り2組さまとなりました。

満席間近でございます。
興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ。


・赤ちゃん先生って何?
・話だけでも聞きたい。
・自分の育児の事、色々お話聞いてくれる場が欲しい
・お友達が欲しいな・・・
・ママカフェを更に楽しくするミニセミナーの内容に興味がるから行きたい!
・ほっこり、お話できる場に行きたい・・・

どんな理由でも大丈夫ですよ。
一緒にほっこりしませんか?

そして、赤ちゃん先生のお話もぜひきいてくださいね!
もちろん、活動に参加しなくちゃいけない。と思わなくて大丈夫!

活動に参加する、しないにかかわらず、素敵な活動なんだな~。
マタニティのお友達に教えてあげたいな・・・
私は仕事があるけれど、近所のお友達で、保育園にわが子を預けることもできず、
何かできることないかな・・・と言っていたママに教えてあげたいな・・・

等、少しでも興味を持ってくださったり、共感、ご意見いただけることがあればうれしいな。
と思っています。

●日時
1月23日 水曜日
10時受付

●楽しく実りあるミニセミナーで皆さんとスキルアップを喜びましょう★
「ママでもできる!簡単スピーディな肌荒れ、手荒れ防止ケア」
この寒い時期、手の荒れやひび割れ等に悩まされませんか?
まじまじと自分の手の甲を見つめて、
わあ・・・こんなしわあった??
こんなカサカサだった??
色々感じちゃいますね・・笑

また、乾燥する時期、お顔のお肌も、かさかさになったり、赤くなったりすることがありますね。

今回は、赤ちゃん先生と介護施設の入居者の皆様を結ぶことにお力を貸してくださっている、
元町にございます、サロンフレーズのちかこエスティシャンが、
幼いお子様をお持ちのママでもできる、続けて行ける内容で、
こだわりなく、いつも使っている基礎化粧品やクリームで、
簡単スピーディに美肌を保つケア方法をご伝授くださいます!

これは、私も耳をダンボにしたいと思っています!!(*^_^*)

●赤ちゃん先生のお話
こちらがお伝えするのみならず、ご質問や、疑問、感想、ご意見、
色々なんでも皆さんにお話ししていただけたら嬉しいです。
そんな雰囲気で、お話しやすい空間に、ぜひお越しくださいね★


●場所
サロンアズ

●費用
お茶菓子代500円

●ご予約の先着順でサロン専用P3台までご利用可能でございます。(一律400円)
他、近隣のコインPもご案内いたします。

●ご参加対象者
・マタニティさん
・赤ちゃん~未就園児のお子様を持つママさん
・赤ちゃん育児をしている親子様を対象のコミュニティや、教室。サロン業をしたい人、している人
・赤ちゃん先生に興味がある人
・赤ちゃん先生開催先として、お話聞いてみよう!の学校様、企業様。、施設様、それらに携わるお仕事をされている方々
・スポンサーとしてお力を注いでみよう。と思ってくださった方

●皆さんと交流も深め、色々お話できたらうれしいです。

●終了時間はお昼まで。
その後、お時間大丈夫な方はランチタイムをご一緒しましょう。
お弁当を持参されても、買ってきてもらっても、こちらで宅配弁当を利用されても!

★1月30日水曜日には、ママ講座の開講予定もございます。
ママカフェ説明会でお話お聞きいただき、
興味を持ってくださった方は、そのまま30日もご希望いただくことができます。
もちろん、ご希望されなくても全く問題はございません。(*^_^*)
1週間後の開講予定と、お日にち迫っておりますので、お伝えだけさせていただきますね。


1月23日のお申し込み、お問い合わせ、お待ちしております。

お会いできることを楽しみにしていますね!



全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1728-5a3a12f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。