Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1月22日耳つぼアーティストさんご誕生!(*^_^*) 

今日は、朝から雨でしたね。
そんな雨の中、耳つぼアーティスト講座を受講したいです!とご希望くださった
Mさんが、R君とご一緒に市外から遥々電車に乗ってお越しくださいました。

実は、昨年の冬、早々にご予約いただいていた親子様。
ご体調不良や、こちらの予定などもあり、なかなか開講の日程を定められないまま年を越してしまったのです。

今日は、要約おあいできましたね!
と会えたことにまず感謝。(*^_^*)

Mさんは、3年以上前に、サロンアズの親子レッスンにあそびに来てくださった親子様でもあります。
当時はご長女Mちゃんと一緒に、
お庭で一緒に暑い夏、プールあそびした日が昨日の事のように思いだされます。

もう、Mちゃんも幼稚園に通うお姉ちゃんなんだものね。。。

あっという間の月日です。

そんな月日が経っていても、こうしてサロンアズを覚えてくださっていること、
また行きたいな・・・
また会いたいな・・・
学ぶならアズさんから!
と電車に乗ってR君と来てくださったことだけでも、本当に本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

R君、とってもご機嫌であそんでくれていましたよ。
008 (480x640)

ママも頑張りました。

耳つぼアーティストというと、
耳にツボをどうるす??
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

耳つぼはもともと、中国から来たものなんです。
それは、中国だけにとどまらず、ヨーロッパの医師会でも注目され、
研究されました。

人間の耳は、とても神秘的で、身体の各機関につながっていること、
まずは脳の中枢神経をとって、色々な機関へ刺激を送ることができるツボがあることを発明しました。

耳の形って、だからだったんだ~!!
なるほど~!
と面白い内容もあったり・・・(*^_^*)

そして、女性ならではの大好きなキラキラを付けたシールをちょこんとご希望のツボに貼るのです。
このシールも、ただのシールじゃないのですよ。(*^_^*)
ちゃんとツボを刺激できるようになっているのです。

また、キラキラの大きさや色も多種あり、
自分でゴージャスに!控えめに!等、お好みで選ぶこともできます。

アクセサリー感覚で、
そのうえ、肩の痛みや、腰のいたみ、だるさなども和らげてくれるのですから、
人気があるのが分かりますよね。(*^_^*)


私も初めはおまじない感覚でしてみたのがきっかけで、
なんだか軽くなったような気がする!

そして、何より可愛らしくキラキラっとなるのが嬉しい★

自分でできるようになろう!
お友達にもしてあげたい!
サロンに来てくれるママにも喜んでもらいたい!

とサロンメニューに導入し、
ご自身でもできるようになりたい。と希望された方には、講座受講の扉も作らせていただいたのです。
(*^_^*)

早速お帰りになったMさんから夕方ご連絡をいただきました。
「帰ってから、お友達にもしてあげて、とっても喜んでくれて嬉しいです。」

自分が楽しいな。素敵だな・・・と思うことをして、お友達が喜んでくれること、
こんなにうれしい事はないですね。(*^_^*)

Mさん、今日はゆっくりR君のペースを見ながら、途中で休憩してお話でき、
私も楽しい講座でしたよ。

また、あそびにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました。

耳つぼジュエリーって何?
一度体験してみたい。
してほしいな・・・
ダイエット、イライラ解消、身体のだるさ、各箇所の痛み等緩和等、
皆様に喜んでいただいております。

耳つぼジュエリー施術をご希望の方、いつでもご連絡くださいませ。
耳にキラリとさせていただきますね!(*^_^*)

また、講座受講に興味がある方も、
是非ご連絡くださいませ。
随時、希望者様と日程を調整し、開講させていただいております。

いずれも完全ご予約制、お子様もご一緒で大歓迎。
少人数で、ゆっくりゆったり、お楽しみいただき、
また講座では、しっかりご指導させていただいております。

お昼もほっこり一緒にさせていただいておりますよ。(*^_^*)

興味のある方はご連絡くださいませ。

※テキスト改訂により、費用が変更しております。
ご確認くださいませ。
★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・



全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1745-34d1aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。