Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1月24日ベストライフ西宮様赤ちゃん先生クラスご報告★明日はベビークラスです! 

今日は、
ベストライフ西宮様にて、
赤ちゃん先生クラスを開催してきました。

皆様本日もとっても喜んでくださり、
何より赤ちゃんが沢山の方々に
可愛いね。
宝物。
とお話してくださり、
あそんでくださること、

世代を超えての関わり合い。
本当に嬉しいですね。(*^_^*)

3歳までに沢山の人に関わった赤ちゃんは、社会性のある大人になるってお話、
本当に実証されているんですよ。

きっと、赤ちゃん先生のみんな、素敵な大人になるんだろうな~。(*^_^*)


今日のご入居様のご感想タイムで、心に残ったお言葉。

「この歳になっても、愛情というものを感じる時間をいただけたことに心から感謝しています。」

「世の宝物である、大切なお子さんを、こうして連れてきてくださり、触れあう時間を私たちにくれた
あなたたち(=赤ちゃんのママたち)を尊敬します。本当にありがとう。」


「ただただ、見ているだけでも、こみあげてくるものがあった。わが子も、我が孫も、こんなに可愛いときが
あったんだな~。としみじみ感じました。」


こんな素晴らしい言葉を、赤ちゃんとママにくださるのです。

最後に私たちが涙しそうになりましたね。

赤ちゃんを連れて、大きなバックを持って、準備もして、
お仕事としての参画で、責任感や、マナーも心得ながらも、
笑顔で、
お年寄りの方々を敬う気持ちを忘れず関わっている姿に、
私も素晴らしいな・・・
と思いました。



自分が誰かの力になれている。
赤ちゃんと一緒に、社会の役に立てている。

という意識を持てること、
そして、それを涙して喜んでくださること、
我が子を一緒に愛してくださること。

ママたちの充実した表情は、
いつもキラキラです。

そして、回を重ねるたびに、
沢山の人の前で話すこと、
様々なお考え、表情を持つお年寄りへの関わりにも、
心から敬う姿勢が見られます。

可愛い可愛い赤ちゃんと、
キラキライキイキママと一緒に私も過ごせることが本当に幸せです。(*^_^*)


さあ。明日は、サロンアズのベビークラスです。

昨年の年の暮れに、3回コースの最終回をご体調不良などにより、延期開講決定してからになりますので、
久々にお会いする親子様。(*^_^*)

きっと赤ちゃんたち、大きくなっているんだろうな~。。。
とっても楽しみです。


本日もよんでくださり、ありがとうございました。




全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1747-9d5aa586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。