Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1月25日ベビークラス3回コース最終回でした 

今日は、サロンのベビークラス3回コースの最終回でした。

昨年の12月に予定していた3回目が、ご体調不良などで延期となり、
本日最終回を無事迎えることができましたよ。

市内ではありますが、遠方から遥々通ってくださって来たMさんと、10か月になったYちゃん。
今日もYちゃんのむちむちの体に皆さんと癒されましたね。
お座りが大好きなYちゃん。ママと無理のない体勢で楽しんでくれました。
Mさん、朗らかで、あったかい雰囲気を持ったお人柄。噛めば噛むほど素敵がじわーっとでてくる女性。(*^_^*)
またあそびにいらしてくださいね!ありがとうございました。


すぐ隣町からお通ってくださったHさんともうすぐ1歳になるNちゃん。3人姉弟の一番末っ子ちゃん。
皆に可愛がってもらっているんだよね。体調を崩していたとお聞きしていましたが、今日はお元気な姿をみることができて、私もうれしい気持ちでした。
いつでも、何歳になっても、子育てが何人目でも、うれしい事も、心配事もずっとずっとあって、持ち続けて、それが親でもあるのですね。Hさん、今日も楽しいお話を沢山きかせてくださり、ありがとうございました。
長女が偶然にも同じ歳、これからも色々お話したいです。(*^_^*)


市外から遥々通ってくださったNさんと6か月になったM君。2か月になる前から、「ベビークラスに行きたいです」
と早々にご予約いただいていたこと、本当にうれしかったですよ。
赤ちゃんが生まれたらアズに行こう!と思ってくださっているプレママさんも沢山いてくださり、
そんなお話を聞くと、涙が出そうになります。
いつも沢山のお話をしてくださり、また笑顔が本当に可愛いM君、見ているだけで癒されますね。
またあそびにいらしてくださいね。ありがとうございました。


今回は3組さまで、3回コースをゆったりマスターしていただきました。


会を重ねるたびに、お話も弾み、皆さんのお人柄も分かってきて、笑いあり、へ~!!!!の情報交換あり・・・
いつもあっという間のひと時でしたね。

3回目の最後は、いつもランチ会をして、更に楽しんでいます。

食後に、今日は先日ママカフェでもご好評いただきました、
黒豆ケーキを焼きました。

049 (480x640)


次回は・・・とならずに、最終回では、
また来てね。

となるさよなら際。
本当にさびしい・・・

でも、それだけ赤ちゃんとの触れ合う機会を過ごし、大きくなったのですものね。
嬉しいサヨナラでもあります。

039 (480x640)

アズからの3回コース修了証書
「親子でいっぱいスキンシップしてココレッチを楽しみ、絆を深めることができました」
の証です。(*^_^*)




ベビークラスを開催すると、
いつも初心に戻り、
どうして自分はサロンを開こうと思ったのか。
という原点に戻ることができます。

ママや赤ちゃんが居心地の良い空間、
ほっとできる、安心できる場所。
また行きたいな・・・
また会いに行こう。
と、思ってくださるような場所、自分であり続けたいと思っています。


またあそびにいらしてくださいね。

本当にありがとうございました。(*^_^*)


次回のベビークラス新規レッスンは、1月31日 こちらは満席御礼でございます。

その次は、3月には。と思っております。
仮ご予約の今からお受けしております。
できるだけ早くに日程を決定し、ここでもご案内させていただきますね。
★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

読んでくださり、ありがとうございました。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。


セラピスト養成講座、Beautyアズ各講座、ライフコーディネート講座、マナー講座は、それぞれの協会、講座内容全てに、関連がございませんことをお伝えいたします。

salonasasをフォローしましょう

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1748-fe512626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。