Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2月28日 ママカフェ★赤ちゃん先生説明会ご報告 

今日は、ママカフェの日でした。
皆さんでわいわいと楽しい時間を過ごすことができましたよ。(*^_^*)

赤ちゃん先生のお話も沢山聞いていただき、
参加者の皆様、熱心に質問等もしてくださいました。

説明会の前に、
今日は、赤ちゃん先生&ママ講師親子さんでもある、
橋本アーティストさんに、メイクアップミニセミナーをしていただきました。
031_20130228210650.jpg

森田インストラクターがモデルになって、
一つ一つ、こんなふうに意識すると、優しい表情になりますよ~。
とか、
いつもこの部分を自分で触りながら確認し、メイクするようにしたら、自分のお顔に合ったメイクができますよ~。

等、色合いのアドバイスや。ちょっと毎日のお化粧に役立つポイントを沢山教えてくださいましたよ。(*^_^*)

片側だけ先にメイクしてのビフォーアフターも、面白かったですね!!

橋本先生★
楽しいセミナーをありがとうございました。
モデルになってくれた森田さんも、ありがとうございました。(*^_^*)

さてさて、そんなこんなで、楽しく過ごした後は、
赤ちゃん先生のお話です。

「育休中に、有意義な活動ができたらと思い、お話聞きに来ました。」

「転勤族なので、どこの地域に移り住んでも、参加していける活動だと思い参加しました。」

「もともと介護施設で働いて、わが子を職場に連れて行くだけで、入居者さんが笑顔になってくれたので、ぜひこの活動のお話を聞きたいと思いました。」

「今、小学校の教員をしており、育児中です。小学校で、どんな授業になっているのかな?すごく見てみたいと思いました。」

「もう1歳を過ぎてしまったけれど、それでも参加できるなら、ぜひしてみたいと思いお話聞きにきました。」

「毎日育児に追われ、引きこもりがちな生活をしていて、何かしてみたい。と思いました。」

等など・・・・・
他にもたーくさん!の思いや気持ちを伝えてくださったママさん。

皆さん、人のお話を聞かれるときも、
うんうん。うんうん。
と深くうなづかれながら・・・
共感できることが沢山あるのですよね。(*^_^*)

その後、お時間大丈夫な方々と一緒に、ランチタイムも楽しみました。

スタッフとして参加してくれていたママ講師親子さんや、インストラクターの皆さんもご一緒に、
赤ちゃん先生の質疑応答のみならず、
日ごろのお話、お仕事のお話、育児の事など・・・

色々なお話であっという間に終わりの時間になりましたね。

本日参加してくださったママさん★
ありがとうございました。

次回のママカフェは、3月6日 10時~
会費500円 (お茶菓子代)
となります。

残り2組さまとなりました。

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。


読んでくださり、ありがごうございました。

 
全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1779-9edfdc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。