Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

私のパワースポット★パン教室へ・・・ 

今日は、朝から私のパワースポットの一つでもある、
大好きなみっち先生のパン教室に行ってきました。

2か月に1回の開講。
1月の予約開始も滑り込み!毎回即満席になる先生のレッスンを、
いつもいつも楽しみにしているんです。

ここで、癒され、楽しく美味しくレッスンできるから、私は頑張れているのだと思っています。(*^_^*)

みなさんにも力の源になる場所や時間はありますか?

私は他に、
2か月に一度の美容院。こちらは、妹が働いているところでもあり、近くに住みながらお互い充実しているゆえになかなか会えずの日々ですが、美容院で数時間みっちり髪の毛をきれいにしてもらいながら色々お話できる姉妹での楽しいひと時です。

それから お花。かれこれ4年になるフラワーアレンジのレッスン。
こちらは、1か月に一度のペースで通うことを目標にしているのですが、残念なことにここ2か月以上行けていない・・・今一番したいこと、フラワーアレンジの聖子先生のレッスンに行くこと。だったりします。
しかし、できないのは自分自身の問題、ほかを優先したいからでもあります。
もう少し余裕を作って、近々絶対に参加するぞ!と日々の小さな目標でもあります。(*^_^*)


と、色々自分自身のパワースポットがあり・・・


自分のサロンも、こんなふうに、沢山の親子さんの元気の源であれたらいいな・・・
といつも思ってます。

「アズさんのところで、元気になりました。

「アズさんのところに行って、お友達ができました。」

「サロンアズで、色々な人と関わり、自分だけが大変じゃないって分かりました。」

等、皆さんが嬉しい言葉をかけてくださること、本当にうれしいんです。
自分も、こうしてパワースポットに出かけて元気を注入する楽しみを経験しているからこそ、
皆さんのお声も、しみじみ感謝しながら実感させていただいています。(*^_^*)

さてさて、そんなこんなで、
今日は、みっち先生のレッスンで癒されてきました。
ミッチ先生、
いつもより1時間も早くに帰らなくてはいけない。
との私のわがまま過ぎるお伝えを、笑顔でお受けくださったこと、本当に本当に感謝しています。

準備や進行、大変だったことと思います。
こんなこと、当たり前じゃないんだってしっかり感じています。自分も同じようにレッスンをしているからです。
ご一緒したお友達もみんなが協力してくれて、スムーズに進めてくれて、涙涙でした。

おかげで、一人早退し、きっと食べられないだろうな・・・
と思っていた最後の先生お手製のデザートまでしっかり食べることができて、至福でした。(*^_^*)

今日のメニューは、豚まん!
IMG_1820.jpg

小さ目のものは、あんまんですよ~!どちらも作りました。(*^_^*)

卵とシイタケのスープも美味しかった~!
毎回、パンだけでなく、スープやサラダ等、1ピン料理も教えてくださるんです。
IMG_2713.jpg


そして、一番?!→レッスン内容よりもかも!笑
楽しみにしているデザート!
今日は先生の手作り 杏仁豆腐でした。
絶品・・・・
IMG_9453.jpg


その後、私は慌ただしく皆さんに先にサヨナラして、
赤ちゃん先生のプロジェクト会議へ・・・
こちらもパワースポットでもあり、
至福で満腹後に、滑り込みでしっかり頭を噴火させてきました。(*^_^*)


今日は、朝のパン教室で、久々に自分自身の癒し時間を過ごせたひと時に心から感謝です。

また頑張れそうです~!

こんな時間、こんな気持ちも、生きてて絶対大事だよね。(*^_^*)


読んでくださり、ありがとうございました。


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1780-9c16b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。