Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

引き寄せとはこれか!(*^_^*) 

少しずつ温かい時間が増えてきましたね。
もうすぐ春かな・・・・(*^_^*)

我が家の娘たちのお雛様の横に、梅の花を飾りました。
ちょっとお花があるだけで、ほわっと心があったかくなりますね。(*^_^*)


ここ数日で、鳥肌が立ちそうな出来事がありました。

私はセラピスト養成講座をスタートして
5年目になりました。
その講座開講の一番初代に受講してくださったYさん。

右も左も分からないことだらけのまま、ただただ必死に前に進みサロン活動をしていた頼りない私について来てくださったYさんが、先日九州にお引越しされたんです。

とってもさびしかったのですが、なぜか、きっとこのご縁は続く。
と確信していたんです。

その数週間後、

私が今力を注いでいる一つでもある、
「赤ちゃん先生」が、九州にも上陸!

という書き込みをちょこっとFacebookでしてみたのです。

そしたら、
「興味がありました!九州でも始まるのですね。」
と一番にご連絡くださったのは、Yさん。

私がセラピスト講座をスタートして一番に興味を持ってくださったのもYさん。

やっぱりご縁はあったのかもしれない!
と実感したひと時・・・・(*^_^*)


そして、もう一人★

私が神戸で保育士業をしていた時に、
同じ職場の同僚で、一緒にクラス担任を頑張ったことのある後輩さん。

この時のクラスは、3歳児。人数も多く、ハンデを持った子どもも多いクラスだったんです。
その中で、一緒に協力し合い、一生懸命仕事をして、沢山の学びと感動、一緒に子供たちと生きてる。
と実感した一年を過ごしました。

このFさんも、10年以上も前に、結婚を機に、九州に行ってしまい、涙涙のお別れ。
年賀状でしかコンタクトをとれていなかったんです。

そんな彼女が、
今朝、
「あずさん。ブログを読んでます。赤ちゃん先生素晴らしいです。九州にもなんですね。ぜひお話聞きたいです。」との内容・・・

わあ・・・・!!!朝にメールを読んで鳥肌が立ったんです。

今日は朝から本部で赤ちゃん先生会議。
その席に、九州立ち上げ代表のMさんが、遥々足を運ばれ、昨夜から神戸本部に来られているのです。

直接会議後に、お話することができましたよ。

このタイミング!



なんという偶然?必然でしょうか?


本気で向かうとき、こういう引き寄せってあるのかもしれない。

と実感していますよ~。


今まで生きてきて、出会った人とのご縁。
どんな形でも、自分の人生の中で少しでも袖触れあえる人すべてに感謝です。

そして、本当にご縁のある人とは、離れてもまた巡り合えることができる。

ご縁は回っている。まあるい輪があるんだって感じます。



読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)(*^_^*)


全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1781-e1aa2771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。