Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

映画に行ってきます!(*^_^*) 

昨夜から妹親子が泊りであそびに来てくれていて、
ママ学生していた妹の春休み、
今日はなんと我が家の娘二人を甥っ子と一緒に連れて、遊園地へあそびに出かけてくれたんです。

久々の夫婦二人の週末でございます。(*^_^*)

映画でも見てこうよおもってるんです。うししし~。(*^_^*)(*^_^*)


さて、

昨日は、赤ちゃん先生開催で、西宮の聖徳園様へ行ってきました。

たーくさんのご入居様が赤ちゃんを囲んでくださり、
とってもあったかい開催になりました。

学校でのクラスもとっても楽しいし、
介護施設でのクラスも楽しいです。

それぞれの良さがあり、
感じ方があり・・・
感動もあり・・・

何より赤ちゃんのエンパシーで、
どこへ行ってもみんなが幸せになれる。

ママたちの自信にもなりますね。
早速施設様のブログでの素敵に楽しくご紹介してくださいました。
http://shotokuenkorei.blog97.fc2.com/blog-entry-1638.html

私たちの思いがしっかり施設様にも伝わってるんだな~。赤ちゃんってやっぱりすごいな~。
と感じさせてくれるブログ、
施設長の稲垣様、本当にありがとうございます。
施設のスタッフの皆様も一緒に開催している。
というほどの一体感を感じさせていただけたひと時でした。(*^_^*)





私は自分自身でも、癒しの親子Salonをしていて、
いつも思っていること。
そこに来てくれるママが、

アズに来て楽しかった。
元気がでました。
また育児頑張ります。
等など、

ほっと一息できる憩いの場を作りたいな・・・
そして、
子どもと一緒に学べる場。

子どもがいるからできない。
とあきらめてしまっているママに、頑張ってみようかな!
私にもできるかもしれない。
というきっかけづくりができたらな・・・

と思っています。

ママにとって、
それぞれ育児に対する思いや、
過ごし方、
希望も違います。

それを、何が何でも、意欲めりめりでがんばれ!
なんてこと、したいと思っていないんです。


サロンに来て、ほっとゆっくりできた。
お話できるだけで幸せ~。(*^_^*)
と思って、親子レッスンや交流会にきてくれるママ。


いろんなこと学んでみたい!
今だからこそ、色々勉強しておきたい!
と思って講座等を受講してくれるママ。


自信持って、社会と繋がってみたい。
自分のペースで仕事してみたいな。。。
と思って養成講座や、赤ちゃん先生の活動に参加してみようとしてくれるママ。


いろんなママがいてそれでいいと思っているんです。(*^_^*)

今、自分自身が納得して、充実して、
我がこと一緒に、楽しいな。幸せだな・・・

と思ってくれること。

お一人お一人の思いや気持ちを大事にできるサロンでありたいな。

と思っています。

これからも、
いろんな楽しいイベントや、
実りある講座、
そして仕事につながるようなお誘い、

沢山していきます。

自分にぴったりだな。
と思うものに、ぜひいらしてね。(*^_^*)


今日も読んでくださり、ありがとうございました。



全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。






テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1786-1073a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。