Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

お財布 

この週末は、娘たちが妹親子と一緒にあそびに出かけ、そのままお泊りしてきて、
夫婦で過ごすゆっくりしずか~な2二日間でした。(*^_^*)

二人で映画に出かけて、
「レ・ミゼラブル」を観てきました。
いや~。夫も私も、本や話でどんなストーリかは知っていたんです。
でも、良かった。3時間、お休み無しで運動した感じ?!笑
体力使ってみた感じがしました。
張り付いてしまいました。

心を大きく持つこと、
大切な事を教えてくれた気持ちです。

自分たちがいかにちっちゃな人か。
視野を広げて生きていきたいな・・・
と二人で夜遅くにラーメン屋で語りました。(*^_^*)

幼い子供がいると、夜遅くに一緒にラーメン食べに行くなんてことも、何年もしていなかったな~。

お付き合いしているころは、よく連れて行ってくれたりしたんです。(*^_^*)



そして、お二人様二日目の今日は、
一緒にお財布を買いに出かけました。

かれこれ二人とも10年近くも気付けば変わらず使ってる財布、
よく見るととっても痛んできていて。。。

風水とかによると、3年で変えたほうがお金が入ってくる?って本当に?笑

そんなことをこだわる気持ちはないのですが、
もうリタイアしたがっているお財布。

夫婦で神戸に出て、あちこち歩きまわり探しましたよ。(*^_^*)

お互いで同じ用途の物を一緒に買うこと、これもまた何年振りだろう??

どちらかの洋服やかばんを買いについていく。。。
とかは娘たちも一緒に時々あることです。

今日は、二人ともお財布を買いに行こう!の目的で、お互いの物を一緒に見て、
お互いの趣味や好み、使い方を一緒に考えて、イメージして話し合いながら色々回ること。

これがなかなか楽しい。

そして、何年もたつけれど、
昔をそう変わっていないんですよね、お互いの好みは。

この色好きやろうな~。
恐らくこっち手に取るはず。
とか思いながら夫が店員さんとやり取りする姿をみていたら、
やっぱりそうだったりする。笑


長い時間かけて、無事二人とも購入することができました。

来週は夫のお誕生日。
再来週は結婚12周年です。

二人で歩いたり、休憩で喫茶店に入ったりしながら、
色々なお話もしましたよ。

結婚して、12年になるんだね~。
いろんなことあったね~。

と思い返したりもして・・・

「調度お財布買って、記念になったね~。」
とお話しました。

帰りに、私の実家で集合していた娘や甥っ子たちと一緒にみんなで夕飯いただいてきました。
母に、お財布買ったと話しますと、
「ご縁がありますように。」
と五円玉と五十円玉をいれてくれましたとさっ!(*^_^*)


明日も素敵な一日になりますように・・・・

今日も読んでくださり、ありがとうございました。




全てのお申し込み、お問い合わせはこちらから。  
小さなご質問でも遠慮なくお伝えください!
 
★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1787-a83afb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約