Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

学び、気づき、反省、新しい明日! 

今日は、NPO法人赤ちゃん先生本部でのトレーナー講座でした。
私はトレーナーの実習生として参加させていただきました。

そこでは、沢山の学び、そして気づき、反省がありました。

こうして自分で事業主としてサロンをしていると、月日を重ねるごとに、
沢山のママにお越し頂けることになるごとに、

自分自身のことをご指導してくださる人、機会がどんどん少なくなります。

講演会と講座の違い。
講師とはどういうお仕事なのか。

受講者さんの個性、良さを引き出すにはどうしたらいいのか。

色々なことを学び、ご指導いただける機会となりました。

帰りの車では、涙出そうなほど、自分の不甲斐なさでどこかに行ってしまいたいぐらいの
自分自身に悔しい気持ちになったりもしました。

考え方と情熱と行動。

素晴らし先生方に、しっかりご指導いただける自分は本当に幸せ者だと思います。

そして、自分はまだまだ未熟だと痛感した日でもあります。

この反省を無駄にしないぞ!
と思います。



今日は末の妹が来てくれて、娘たちとあそんでくれました。
娘たちは、春休みに親戚がかわるがわるあそびに来てくれることが、うれしいようで、
楽しく過ごしてくれていることに心から感謝です。だからこそ頑張れます。


夫が「今日のサトイモおいしいわ。」と言ってくれて元気がでました。(*^_^*)

明日も実習!
今日は早く寝ます。(ってもうこんな時間。急ぎます)
そして、しっかり頭をすっきりさせて、明日新たにがんばります(*^_^*)

 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1799-d8639986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約