Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

4月3日撮影会とお花見会のご報告 

今日は朝雨が降っていたものの、お昼前からお日様が出始めて、お花見日和となりましたね。(*^_^*)

朝一番にサロンでは撮影会イベントをいたしました。

いつもお世話になりますリバース神奈さんに出張いただき、今回も少人数制でゆったり、ほっこり撮影会を
お楽しみいただこうと開催しましたよ。(*^_^*)
022_20130403231114.jpg

そしてそのままご参加の親子様も一緒に場所を移動し、市内の公園へ・・・
他にも親子さん方が合流してくださり、みなさんでお花見会をしました。
021_20130403231112.jpg

久々にお会いできた親子様、ただいまlessonに通って下さっている親子様、
お友達をお誘いしてご一緒してくださった親子様、
他にもいろいろな出会い、ご縁でつながった方々が、市内をはじめ、市外、県外からも遥々ご参加くださいましたよ。(*^_^*)
晴れてよかったね。(*^_^*)
024_20130403231649.jpg

今日は、娘たちもご一緒させていただき、公園で沢山あそんでいました。
020_20130403231111.jpg


のんびり、満開の桜の木の下で皆さんとお話できたこと、とても嬉しかったです。
そして何より、ママたちが優しい・・・
シートを片付けるお手伝いをしてくださったり、寒くないですか?とひざ掛けをかしてくださったり・・・
つい最近までマタニティ生活を送っていたママたちは、
やっぱりマタニティに優しいのです。

皆さんのあったいお心遣い、桜もかわいくて、本当に心洗われる気持ちでした。

桜の季節になると、いつもわくわく楽しく、あたらいい新年度への期待感でいっぱいになる反面、

とてもせつなくて、なんとお涙もろくなることも多い日々。

保育士という仕事をしていた職業柄もあるんです。

さよならがいっぱいの季節。桜を見るといろんなさよならを思い出すからだと思います。


でも、さよならの次は絶対新しい出会いがあります。

沢山沢山さよならして、その分の出会いも経験してきたからこその気持ち。(*^_^*)

せつなくて、うれしくて、わくわくな春を、いっぱい楽しみたいと思います。



★今日の余談★
今朝起床しましたら、PCの前にひらりと置かれていたお手紙。
長女からでした。
023_20130403231115.jpg

二日間、夫と私の実家にお泊りにいっていた娘たち。
私の朝からの仕事が2日間続くため、預かってもらう意図があってのことだったのですが、
とても楽しんでくれたようで・・・(*^_^*)
夫の実家では、6時ごろに起床し、朝から義父と6キロほどフォーキングに出かけ、
川辺の菜の花の道を一緒に歩き、色々お話できたこと、
私の実家では、母に連れられて、母の仕事先についていかせてもらったり、芝生でお弁当食べこと・・・
沢山のことを話してくれました。

「ありがとう」
って、本当に素敵な言葉ですね。

いつもいつも、サロンにお越しくださる皆様にも、
いつも支えて、一緒に仲間として活動してくれる赤ちゃん先生のメンバーさんにも、
理解してくれている家族や親にも
沢山の人に「ありがとう」です。(*^_^*)


本日も読んでくださりありがとうございました。



★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1806-bb390231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

