Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

4月15日 ベビークラス三回コース最終回ご報告 

今日は朝からSalonアズのベビークラスの日。
3日コースの最終回の日でした。
ご体調不良でお休みだったYさん、H君、お大事にしてくださいね。

今日は3組の親子様がお越しくださいました。

隣町から通って下さった
Rさんと、Y君。今日も笑顔がとってもかわいくて、
先日のフェイスブックでのブランコに乗る姿の可愛すぎるY君をお写真でみさせていただき、
今日は会いたくて会いたくて・・・(*^_^*)
真ん丸ほっぺ、また触らせてね☆
lessonを受けて下さり、ありがとうございました。

市内ではあるものの、結構な遠方から毎回通って下さったNさんとH君、
今日はついに歩き始めた姿。見せてもらえましたね。
ヨチヨチ歩く様子が本当に可愛くて。。。(*^_^*)
Nさんもいつもお話しやすいお人柄、とっても素敵なムードメーカーさんでした。
またきっとお会いしましょうね。ご縁に感謝です。そして沢山いろいろお話聞かせて下さり
ありがとうございました。

お兄ちゃんの時も通って下さったRさんとK君。
数年たっても忘れないでここに来てくださったこと、
また通いたいな・・・と思って下さる場所であり続けれたことを再認識もでき、
本当にうれしかったです。
Rさんとも、お話し始めたら尽きないですね。いつも楽しかったです。
お近くなので、またお会いできるね。
サロンにもあそびにいらしてくださいね!ありがとうございました。

つい1ヶ月までにスタートしたときの1回目では、
まだまだごろごろ寝ていた赤ちゃんたちが、
お座りできるようになったり、つかまり立ちしたり・・・
上手に歩けるようになった赤ちゃんも!

今日は皆男の子。
みんな可愛かった~!(*^_^*)

最終回では、
親子で絆をしっかり深めることができました。
のサロンアズ終了証書をお渡ししています。
003_20130415160237.jpg
スクラップブッキングインストラクターのミカ先生、いつもお力添えありがとうございます。(*^_^*)


そして、最後の会は、みなさんとランチ会を楽しんだり、
アズからはママに癒しのプレゼント、
ハンドトリートメントか、ミミツボジュエリーをさせていただいているんです。

今日はみなさん耳つぼジュエリーを選択され、
腰の痛みや目の疲れ・・・・
それぞれのご希望に合わせてキラリ!とさせていただきましたよ。(*^_^*)

昼食後のティタイムは、レモンムースを作りました。


今日はお話もわいわい尽きず、お写真を撮影するのをすっかり忘れてしまい・・・涙


本日ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
今日で3回コースは終了ですが、またきっとお会いしましょうね☆


次回のサロンアズのベビークラス3回コースは、
数か月先になりそうです。
産後落ち着きましたら再開させていただきますね。

その頃はわが子もご一緒させていただくと思います。
そのことにより、lesson費用が少し変更になる可能性があります。

またこちらでもお伝えさせてくださいね。

皆様との出会いを楽しみにしております。(*^_^*)

まずはママの大仕事、出産、がんばりますね☆★(*^_^*)

本日も読んでくださり、ありがとうございました。



★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1813-546ced45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約