Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

独身の妹がお手伝いさんに。(*^_^*) 

いよいよ新学期もスタートし、1週間がたちましたね。
娘たちは、新しい環境に、胸を弾ませ、わくわくしながら学校、幼稚園に通ってくれています。
楽しみもある反面、
新しい環境に、心身全部で順応しようとする姿、
知らず知らずでいつも以上に疲れているんだろうな・・・ということも伝わります。
布団に入ると3秒ほどで熟睡している姿があります。(*^_^*)

大人でも、引っ越しした後の環境や、会社なら新しい部署になったりしても、
やっぱり環境が変わるだけで、ものすごいエネルギーを使いますね。

そんな中、家に帰るといつものママが居てくれる。
いつもの食卓でご飯を食べて、変わらずお話してくれる。

そんなあったかい家庭の環境づくりに努めてあげたいな・・・と思っています。

とはいうものの、
昨日は末の妹がおとといの2泊3日で手伝いに来てくれており、
家事育児、80%手伝ってくれたんです。

ご飯やお風呂就寝前の絵本の読み聞かせまで・・・

少し遠方までお仕事があったので、頼りました。(*^_^*)

末の妹は、独身さん。
もうすぐ結婚予定ではありますが、
独り身を楽しむ若者でもあります。(*^_^*)

なので、逆に家のことを新鮮と思ってしてくれるんですよね。

一番びっくりしたこと
平日の毎日あわただしく過ぎる朝食。

私が起床したら、ひとり一人のテーブルにマットまで敷いてくれて、
レストランのモーニングのように素敵に豪華に準備が整っていたこと。

素晴らしい・・・・笑

そんな話を、仕事先でご一緒した方々に駅のホームで電車を待つ時間しましたら、
「妹さん独身でしょう?」
「楽しいのよ」

ピンポーン!笑笑
毎日している主婦ならではのお話なのでした。




娘たちも、楽しくて仕方ないんですよね。
叔母が独身で元気があり、お風呂も一緒に入って、水中メガネして遊んでくれるなんて、
嬉しすぎますよね??笑


それにしても本当に大助かり!!

私も妹が結婚して、頼ってくれた時は応えてあげよう!!!(*^_^*)


助け合える姉妹を生んでくれて育ててくれた両親に心から感謝です。

明日はボディジュエリーアート講師スキルアップに出かけてます。

温かくなってきて、イベントやご予約など、
これからジュエリーアートが楽しくなる季節ですね。(*^_^*)

近々講座受講のご希望もいただいておりますので、
その前に自分自身がしっかりバージョンアップしてこようと思っています。

もうすぐわが子のピアノの発表会もあるし、してあげよう。(*^_^*)


本日も読んでくださり、ありがとうございました。

 



★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1814-588dbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。